シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

・・・た・・確かに仕事かも知れない。

昨日、LINE@にて音声配信をしたところ反響がすごかったです。


blog.hori-yasu.com



うわーーーーー!むっちゃおもしろい!
どうしてそうなるのかのメカニズムが分かってスッキリ󾭠
相談者の方と同じような状況の時に自分が2人いるような感じがいつもしてました!
理由はそれかーー!

これで心置きなく恐れに軽やかにバンジーバンジーできます〜(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます♡

 

バンバン飛び込んでくださいま
堀内さん

スゴイ
スゴイ
スゴイ!

カッチョイイ
カッチョイイ
カッチョイイ!

私も前回、「あれ?イメージしちゃったら現実化しちゃうんでないの? でも堀内さんの事だから何かあるんだろう、、考えてみよう。」って思ってました。


そんで今、時間があったので音声を拝聴したら!!!
スゴイですね〜。
「ミスを恐れてる自分」を自覚させていただきました。

ありがとうございます、
ありがとうございます、
ありがとうございます!

今後も色々飛び込んでみようと思います。
m(_ _)m
 

既読

 
個人セミナーを受けている様でサクサクはいりますね󾮔🏻️

 

音声聴きました!

分かりやすく自分の体験からもそんな時あるなって!納得してます。

ありがとうございます!
素晴らしい音声ありがとうございます✨
ひさしぶりに声も聞けて嬉しかったです🎵

  

今聞きました!声ステキセクシー(キュンキュン)内容もぐんぐん入ってきました。どんどん未知の世界に飛び込んでいこうと思います!声配信いいっ

 

すっごく分かりやすかったですー󾭠
ありがとうございますー*\(^o^)/*






音声、、いいですね!🎶
あーすごく腑に落ちました!
音声、良いですね〜
後半どんどん熱くなる(入っていく)堀内さんに、引き込まれました^ - ^
ありがとうございます!

 

いつもありがとうございます!
これを聞いてなんだか自分に起きていることが見えてきた気がします。グッドタイミングでした!(^^)
 
いつも配信楽しみにしています。
すごくわかりやすかったです!

そして、
堀内さんの声素敵でしたー
堀内さん、本当にありがとうございます(あはは)(!!!)

堀内さんの肉声で!!説明を聴いてさらに、理解できたというか、間違いないって確信できました

本当は、お金を払って聴かなければならない経験をこういう形で、経験できたこと、本当に感謝です
 
わー!潜在意識のことって文章だと、こんがらがって解らないときもあったのですが、音声配信でなぜかスーッと腑に落ちました!!(^ー^*)
ミスのない世界なんてクソ喰らえって…

なかなか過激な内容に吹き出しながら、色々どうでも良く思えてきました(笑)

視野が拡がった気分~♪

ありがとうデス❤
とっても響きました。
ありがとうございます
 
音声で教えていただけると、とってもわかりやすかったです。
音声配信いいですね(*^_^*)
沖縄での講演会に参加させていただいたので、
あの時の堀内さんを思い出しながら臨場感たっぷりに聴かせていただきましま!
お話も為になりました。

私の場合ですが、
怖い!ヤバイ!嫌だ!
の領域に、何度となく自覚的に飛び込んできたような気がします。
おかげで、その度に、今までの信念体系木っ端微塵!
勢いが大事ですが、いいリニューアルになります( ´ ▽ ` )ノ

大抵、騒ぎは自分の中でしか起きてないので、
飛び込んでも、死なないし、地球もひっくり返らない。
何だか悔しくなって馬鹿らしくなって、しまいには、
「ハイ!ゲーム終了〜」ってなります。笑

本音を言うと、そろそろ安心領域でまったりゆったりしたいのですが、それは神さまはお望みではないのでしょうね〜

またの配信楽しみにしています!
ありがとうございました^_^
音声配信、凄かったです

堀内さんのセミナーを受けてみたいという想いが叶ったような気になって

無料で聞いてしまっていいのだろうかって一瞬思ったほどです

伝えようとしてくれている情熱を感じてウルウルしてしまいました

内容も、思い出そうとしたわけではないのに、次の日の朝

堀内さんが言っていたことが次々に浮かんできて

引き寄せのことを聞いてしまうと、質問のかたのように逆に不安が増してしまったりしていましたが

このお話のお陰でずいぶんとこれからの時間を安心して、落ち着いて

そして、くそくらえーーいっ☆って生きていけるなーと思います
ひゃっほー (≧∇≦)恐れている対象に自ら飛び込んで行く!相変わらず熱いっすね。堀内さん。 本当恐れって動かないと何回も何回も同じイメージみせますからね〜。あえてミスしちゃえ!ていう真意はそこにあるんだね。
音声すごくすごくわかりやすかったです!!!!!

わたしは、文章だとなぜかわからなくなってしまう人なので、すごくよかったです!!!し、なんだか元気をもらいました!!!人の声ってすごいですね!!!
 
音声、めちゃくちゃわかりやすいです〜٩(ˊᗜˋ*)و

息子(高1男子)にも聴かせます♪
音声ききました。
とてもわかりやすかったです。
私はもう未知の部分的にエイヤーと飛び込んだ者ですが、堀内さんがおっしゃってた通り、それでも愛されてます。(愛してくれない人もいますが、それはそれでその人の思いを受け入れますので、なんともないです。)
また音声配信待ってます!
お礼言いたくて初コメントしました。
堀内さんありがとうございます❤
金沢以来の生声でした〜(*^^*)
わたしの場合は、結婚や恋愛です。結婚したらいろんな大変なことが起きたり、苦労するんじゃないかと、潜在意識で思っていて、でも浅いところでは、なんで叶わないの!?とかって、やってるんですよね…(;_;)
一度、その想像している恐怖な出来事を味わってみます。想像で。
ホントにあじわう手前で止めるから、恐怖が増すんですよね、きっと( ´,_ゝ`)



今回は、記事にしようと思ったところ少し長くなりそうだったので
「音声で配信しよう!」と思ってやってみました。


思った以上に反響があったので、またやってみますね。


元々、書くより話すほうが得意です。


何時間でもずっと話すことができます。


いまの仕事は僕にピッタリ。


で、こういうツッコミをいただきました。


あえて、突っ込ませて頂きます
m(_ _)m
仕事、してますやん!!
(笑)
仕事、と言うよりはやりたい事をしてるという感じかなとは感じますが、やっぱり好きなんですね。
元々エンターテイナーと言うか、サービス精神が旺盛なんですねぇ。
思った事感じた事を、そのまま発信してくれると、堀内さんの事がより分かるというか近づけるし、どんどん堀内さん像が更新されて行くことでBlogやLINEの内容も私の解釈では無くて、あー、きっとこういう事が伝えてくれたかったのかなという視点で見れるから嬉しいです。
そして、そういう堀内さんが面白くて好きです(^^) 



・・・た・・確かに仕事かも知れない。


このブログだって仕事と言えば仕事になるのかも。


そのぐらい自然とやってしまうことを仕事に
できているのって、とても幸せなことなんだなーと
改めて思いました。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が
手に入る1日セミナー】


■大阪:6月18日(土)【残席:8名】、東京:6月19日(日)【満員御礼】

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
チャクラを不快にする環境を自動的に選びチャクラを気持ちよくさせる環境を自動的に選ぶようになるのです。
細胞による自動操縦です。
人生のあらゆる場面・・ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも全て応用可能です。



詳細は、こちらから>>



【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>