シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

徹底解説!これが「お金の生み出し方」だっ!!

一昨日「お金の生み出し方」について、ライブ配信しました。 話したことをfacebookでまとめたところ、色んな方がシェアしてくれました。ここで、ブログでも改めてアップしますね。 /さあ、どんどん豊かになっちゃおー!!\■その1:お金を生み出せる「状況…

値段をつけるのも「その人の未来」ですよー。

普段、ぼーーーーーーっと生きてるので、セミナーや本などをつくるのが、考えをまとめるよいきっかけになってます。 セミナーでも、本でも、どんな人の手に渡っていくかイメージするじゃない?普段どんな生活してて、そこからどう変化するかもどんどん膨らま…

動かすお金が大きくなればなるほど、同時になにを大きくしたい?

こちらの記事で、僕がいかに予定が空白の生活を過ごしているのか紹介しました。 blog.hori-yasu.com たった3年前には、セミナーを年間210回もやっていました。その頃は経費だけでも軽く100〜200万円以上、毎月のように吹っ飛んでねー。入っていくお金も、出…

これが「稼ぐのをやめた」男のスケジュールだ!!!

「お金をいつでも引き出せる状況をつくる」ということについて書きました。 blog.hori-yasu.com 「お金はいつでも手に入る」「待機しているお金がそこらへんにたくさんある」という状況になると、振り回されることはなくなっていきます。これは、物理的に現…

「お金をいつでも引き出せる状況」をつくればいい!

僕にとって「お金」って苦手で避けたいテーマでした。自分の自信に直結するもので、できることならそんなものなど関係がないかのように振る舞いたい。「え!?この程度しか稼げてないんだ!!??」って言われた瞬間、なにかが崩れてしまいそうな感覚。だか…

受け手は「未来の話」を聞きたい。だから「ここにおいでよ!」と呼びかける!

前回の記事、「本命」にまっすぐどれだけ行くかが伝わり方、広がり方が変わるということを書きました。 blog.hori-yasu.com 「本命のど真ん中」へストレートに行けば行くほど自分を好きになります。中途半端、妥協、我慢、このへんで手を打っておこう……とや…

「本命」へまっすぐいってる?

「会いたい!と人が集まってくる「集客セミナー」」、受付開始から2日間で早くも3分の2が埋まるという大盛況です。僕の中で、告知をする作業って「扉を開く」という感覚です。セミナーをする時点で、いままでいた場所と違う場所にいくような気持ちになり…

まず自分がお客さんより「先の未来」へ自ら飛び込んでいくこと!

昨日、/10月24日(水)に「集客」についてセミナーやるよー\と、予告しまして。申し込みフォームは、「先行してメルマガでお知らせするから登録してねー」とやったところ・・・ ぐわ。先行だけでいきなり予定していた人数、埋まりそうな勢い。それで前…

「集客」について、ど真ん中で話します。

10月24日(水)、セミナーをします。テーマは「集客」。話すのは、はじめてかも。なんで話そうかと思ったのかというと「超怖い」テーマだから。あ、「超恥ずかしい」テーマだ。だってさ、自分が思いついたアイディアとかネタを披露して人が集まらないっ…

行き詰まりを感じているとき、「しんか」のときだ!

「この本に書いてあることをやったら、 すんげえ楽になる!」・・・と思いましたよ。 とくに、頑張っても頑張ってもなかなか結果が出ない。人生ハードモード。とにかくしんどい。なんとか結果もでるようになったけど、やることを手放せない。いつも気を張っ…

キンコン西野亮廣さんに【直接】聞いてみた!

オンラインサロンが日本最大の1万人を突破、11月16日には新刊『新世界』を発表。向かうところ敵なしの西野亮廣さん。その西野さんに、なんとインタビューをすることができました!!それも、直接メッセンジャーで! ・ディズニーを倒すと言いだしたきっかけ…

誰かを責めたくなる時は・・・

どんだけまともなこと言っても責めるエネルギーが入ってると、反発されたり叩かれたり理解されなかったりする。「分かってくれない」じゃなくて、「分かりたくない」なんだよねー。責められてると感じると。— 堀内 恭隆 (@hori_yasu) 2018年9月18日 んでどう…

「無意識で信じてることを見える化しちゃうチャート」を図解したよ!

思ったことが実現する、願ったことが叶う、目標立てたら割とできちゃう、決めたら続けられる。 ・・こういう人が羨ましく感じたことありませんか? 僕はめっっっちゃ羨ましくて悔しかったのです。 さらにそれで、以前コーチングを始めた頃、セッション受けて…

超オススメ!虚構と現実が曖昧になった世界に引き込まれる!!!

「 決めた未来で、きみを待っているー。 」という帯にビビビッときました。 もう、この新刊の情報が解禁されるのをいまかいまかと待っていたのです。白石泰三さんの新刊、「パラレルワールドで待ち合わせ」です。サキ読みで、なんと2章の56ページまで読む…

「思いついたらやってみる!」を後押ししてくれる環境

LDMをはじめた頃、「こういうものをやりたいんだーー!!」という気持ちで突っ走っていました。肝心の “こういうもの” が何なのか、自分でもうまく分かっていなかったけど。突然、話は変わりますが「ギボリン」って聞いたことありますか?セミナーで質問する…

あの人、なんであんな思い切ったこと涼しい顔できんのかなー。と感じる人へ。

積み重ねは大きいなー、と改めて感じます。 これは「身体」の分野でね、インスピレーションについては積み重ねとか、時間と関係なく「いきなり結果」が来ることはあります。 9年前にLDMを始めた頃には、理解してくれる人はほとんどいなくてね。 というのが、…

「世界の見え方を変えてしまうチャート」を図解したよ!

お金をたくさん稼げたら問題は解決する? お金がなかったらどうなる? いいね!が集まったら人気者になる? いいね!が集まらなかったらどうなる? 結婚できたら安心できる? 結婚できなかったらどうなる? 好きなことを仕事にできたら最高の人生になる? 好…

最高のものを提供するために、その人たちの求めに応じない。

本日、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」大阪で開催しています。 今日が終了したら、残すところ2回。「東京ではやらないんですかー?」「うちの地域でもやってください」と、ちょこちょこメッセージをいただくのですが、今のところは予定して…

「インスピレーションがどれだけ具現化しているかの目安」を図解したよ!

インスピレーションを増やしたいとか、そもそもそんなことできるのか?それ以前に増えたから幸せに繋がるのか?とかまあ、色々思ってました。 それで、考えに考えた結果!! そもそも「目安」がないではないか!ということに気づいたのです。 だって、形ない…

「失われていた気持ち」を取り戻したエピソード

4歳年上の従姉のお通夜とお葬式に行ってきました。なんと列席者が450名!すごい愛されていて幸せな人生を送ったんだなーと感じました。それで「もう会えなくなる」というのが出てきてね。単純に、物理的に会えなくなるというのはもちろんなんだけど、な…

「インスピレーション力の高め方」を図解したよ!

インスピレーション力を高めるなら、何を意識していけばいいのか、考えました。 そして、結果的に至ったのは「考えない」笑 この図を見てみてください。 このサイクルをどんどん回していくイメージです。 まず、感覚に従って動く。「ふと」に従って動く。こ…

こうすれば「自分を好きになるなんてどうでもいい」ってなっています。

「自分のことを好きになろうとしてもなれない」ということについて記事にしました。 blog.hori-yasu.com さらに細くするねー。 本当は、自分を好きになることが無理なのです。というのが、「好きな状態」というのが、本当はそもそもないんですね。 ないもの…

え!?どうして自分のことを好きになれないの?

LINE@で、「自分のことを好きになれない場合、こうするといいんだぜ!」的なことを配信しました。 そうしたら、「お前の言ってることわっかんえねよ!!」「意味不明なんですけどー」「日本語で書いてください。「素敵です。抱いてください♡」・・・といった…

このセミナーでは、そんなあなたのことを最大限後押しします。

昨日は、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」でした。 僕の中で、いま一番力を入れているシリーズです。和歌山、福井、大阪、奈良、宮城、兵庫、福岡、鳥取・・・と全国から。さらには、モスクワまで。いやあ、嬉しいなあ。このセミナーは、僕に…

Instagramで「図解でわかるインスピレーション力」公開中です!

Instagramをはじめました 「図解でわかるインスピレーション力」というテイストで、気になるところをクリックしたら、必要なメッセージを読めるようになっています。実は、「始めました」といっても、ずいぶん前から登録だけはしていて、特に使い道は見いだ…

「インスピレーション力」の3つの要素を図解してみたよ!

インスピレーションに従ってうまく行ってるひとの要素って何だ?どんな条件があるんだ? という疑問があったので、これも図にしてみました。 かなり候補がある中で絞って絞って絞って・・・「信頼」「理解」「実践」の3つの要素が残りました。 「信頼」は水…

「インスピレーション力のステージ」を図解してみたよ!

「インスピレーション力」とひと言でいっても何となく曖昧な感覚。 ある時、「無意識で捉えているものを見える化」する専門家の方がみてくれることに。 そうしたら、インスピレーション力の進化や影響の度合いには全部で16のステップがあることが分かりまし…

「運命」と出会いたい?じゃあ、全身全霊で生きようよ!

先ほどの記事で「ミッションが見つからない」という悩みについて、どのように捉えたらいいのか、紹介しました。 blog.hori-yasu.com ああ・・「ミッション」や「運命」って、知りたいけれど絶対に知りたくないものなのかもね。「ミッションが分からない」と…

「ミッションがみつからない・・」という悩みは、これで完全に消失します!

自分はなんだか時間を無駄にしているような気がしていたり、何か意味のないことばかりやっているような感覚になったり、「何者でもないまま」人生終わっちゃうのかな・・・というとき、あるよね!? 「ミッションをみつけたい」「自分のやっていることは何か…

迷惑をかけないで生きていきたい・・・!?

迷惑をかけないで生きるなんて無理無理!!! 【お知らせ】 「意識の仕組み」についてセミナーをします。 これまでとは見える世界が変わることで、影響力までもアップしてしまいます。 特に、これからの時代は「先に」動けるかどうかが重要で、思考や考え方…