シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』いよいよ受付開始ですよー!

東京では、ラスト開催となる『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』いよいよ受付開始ですよー! LDMは、もともと『インスピレーション力を磨くメソッド』として開発しました。 2009年に最初のセミナーを行って、そこからファシリテーターや講師…

【お知らせ】「意識の仕組み」がハッキリわかる。東京ではラストセミナー!

『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』の受付を、 いよいよ5月3日(金)21:00に開始します。 このセミナーでは、「意識の仕組み」を徹底的に掴んでいただきます。 視野が相当に広がって、これまでは見えなかったものが沢山わかるようになります。 …

アメブロ開設&「あのセミナー」いよいよ開催しますよ!

アメブロを開設しました。 ameblo.jp タイトルは「令和でええわ!」超適当なノリで軽くはじめてみました。コンセプトも考えず。コメントなど交流をどんどん図りたいと思ってねー。ブログというよりも、SNSに近いイメージでやっていきたいです。こちらのはて…

ご近所から「これからの世界」ははじまるのかも知れない。

響月ケシ一さんたちと、吉田傑さんの研究所に集まってみたよー。 ケシーさんと言えば、1200シェアされたこのシリーズ。 caseyka.jp さらには、このシリーズ。 【永久保存版】二極化の本当の話をしよう ①~⑧ 【まとめとお知らせ】 【永久保存版】これから…

西野亮廣『新世界』講演会 ありがとうございました!

西野亮廣さんの講演会、今回は主催ということもあったのか、余韻がすごくてまだまだ消化しきれないです。 Photo by saya Photo by saya Photo by たにぐちひろこ今回は、とくにかく終わってからの反響がすごくて「ブログや本で内容は知っていたつもりだった…

西野亮廣さんの講演会レポート……の予告!

西野亮廣さんの講演会【新世界】無事に終了しました! それで、レポートを書こうとしているのですが、ぐったりしてまして(^o^;)今回は消化しきれないほど沢山のものがあるので、明日、落ち着いたらレポート書きますねー。というわけで、レポートの予告でした…

本日の西野亮廣さんの講演会の開場は、18:30です。

本日の西野亮廣さんの講演会の開場は、18:30です。一部で18:00と記載していました。申し訳ありません。さあ、これから準備です!やるぞー!! 「世界一わかりやい『インスピレーション力®の教科書』」、メール記事、図解動画、誘導ワークが送られ…

「親子ルーム」がありますよ!西野亮廣さん講演会

西野さんの講演会で「こどもがいるから、いけないかな……」と思っている方、ご安心ください!「親子ルーム」を用意しました!そちらでは、角屋芙美子さんと古賀ちひろさんのチームがスタッフをしています。 お子さんがいきなり会場で騒ぎ始めたり、泣き出した…

会場でフォトグラファーが『あなたの新世界』を撮影するよーー!!

講演会やイベントって、開場から開始まで、結構時間がありますよね。この時間ってなんだか勿体ないと感じたことありませんか?周りは知らない人ばかりだし、やることもないし、スマホでも眺めているぐらい。かといって、そこらをあまりウロチョロしても、怪…

だから、緊張やプレッシャーが問題なんじゃないんだよ!

西野亮廣さんの講演会で、プレッシャーを感じているということを記事に書きました。 blog.hori-yasu.com そうしたら……「同じようなこと起きてますー!!!」という方からメッセージが。それで うん。認めようが、記事にアップして公開しようが緊張感、プレッ…

はじめてのことって、やっぱり怖いんだよ。

西野亮廣さんの講演会が4月16日と迫ってきて……実は、プレッシャーが凄くて逃げたくなっていました。 西野さんの講演会、プレッシャーをめちゃ感じてることに気づいた。ビックリした。オレ、ここから逃げてたなー。素直に認めるしか先に進めんな。ちゃんと…

【ライブ配信】あなたはどのタイプ!?「お金」には4つの流れがあった!(本日3/28 21:00開始!)

明日、3月28日(木)21:00から「お金」についてライブ配信します!YouTobeライブ配信でやってみます!Youtobeライブ配信はこちらをクリック! www.youtube.com ※21:00になったら、自動で開始します。 テーマは……『あなたはどのタイプ!?「お金」に…

わあああああ!!!!!崩壊した!!!

さっきアップした記事。もう、死ぬほど恥ずかしいのね。 ※Twitterで、「オレ素晴らしい」と1ヶ月毎日呟くことにしました。 blog.hori-yasu.com わずか140文字でも、アウトプットすると自分のことがよく分かるわー。 まずね、LDMというメソッドあるじゃな…

こんな世にも恐ろしい企画、お前ら無視しろよ!?

さて、世にも恐ろしい企画を思いついてしまいました。僕にとっては!なんで、こんなこと言い出したんだろう……。 というわけで!今日から、Twitterにて「オレ素晴らしい!」を1ヶ月間毎日呟き続けることにした。「調子に乗ってんなよ」「アホですか?」と言わ…

アンケート沢山の回答ありがとう!おかげで対応できたよー

先日は、動画表示のアンケートをありがとうございます!!「世界一わかりやすい『インスピレーション力の教科書』」で、動画が表示されないとう方がいらっしゃったので、確認のために皆さんに聞いてみることにしたのですね。※アンケートは締め切りました blo…

助けて!ヘルプ!!表示できていない人、教えてー!!!

『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』配信を開始しました。配信環境を整えた結果、スタート当初こそエラーメールが300通を超えたのですが、ほとんど届くようになってきています。 順調!……かに見えたのですが! 本当だ、クリックする…

いよいよ『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』をスタートします!

おまたせしました。 いよいよ、『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』をスタートします。 配信システムのトラブルがあり、当初予定していたよりスタートが少し遅れましたが、その分、サーバーなど相当強化をしてお届けできることになりま…

スピってどこまでほんとなの???ってか「本気なの?」と突っ込みたい!!!

「スピリチュアルの分野で発信してる人って、どこまで正気なの? 本当のこと言ってるの?」というのが、昔から興味ありました。「で、どこまでほんとなの??」と、むっちゃツッコミたい。精霊やら、天使やら、神の使いやらが見えたり、守護霊と話したという…

公式サイトもオープンすることにしました!【インスピレーション力の教科書】

……というわけで、「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」無事に、来週頭にはスタートできそうです。 blog.hori-yasu.com メール配信においては、世界最強クラスであろうamazonの環境からということで、かなりの可能性でお届けできると思います…

amazonさんすっげえええ!!!!!!

「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」は、スタート初日からシステムにトラブルがあって、配信がされないという想定外の事態に。 blog.hori-yasu.com そして、なんとそこからの流れでamazonのサーバよりお届けすることになりました。 blog.hor…

なんと!思わぬ流れでamazonさんからお届けすることになりました。

『世界一わかりやすい「インスピレーション力®の教科書」』お待たせしております。どうやら、メール配信システムにトラブルが起きているようで、コントロール画面上では「配信済み」となっているのですが実際には配信がされていない模様です。現在、4000…

ごめんなさい!配信がうまくできたいないようです。【インスピレーション力の教科書】

本日より、早い人には「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」の1通目が届いているかと思いましたが…… こんなメールが何通か届いたので、LINE@で皆さんに確認したところ…… ぐわああーーー!!!!!!一瞬で、大量にきたーーー!!!!!ええと…

シェア超推奨だよーー!!

「ブログやSNSでの引用、そのままでの転載、さらにはセミナーやお茶会、イベントや企画などどんどんご自由にお使いください。ご報告なども気になさならずに」という太っ腹感がたまりません https://t.co/gG0sZvaGjP — ポンコツおじさん (@ponkotu_uncle) Mar…

「メール記事」についてどわあああああっと解説するぞー!

昨日、「世界一わかりやすいインスピレーション力®の教科書」を公開しました! blog.hori-yasu.com ひと晩開けたら、500名以上の方が新規登録。東京国際フォーラムのB5ホールが埋まるほどです。 もともと、メルマガに登録していた方も加わるので、実際は…

公開です!『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』

さあ、いよいよ公開しました!世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」 ・メール記事を145本(4日に1回)・動画解説を73本(6日に1回)・誘導ワークを24本(月に1〜2回)届きます。こんな感じでぐるぐる廻しているうちに…… インス…

【世界一わかりやすい「インスピレーション力®の教科書」】の公開明日となります。

本日、公開するとお伝えした【世界一わかりやすい「インスピレーション力®の教科書」】ですが、準備を進めておりほぼ公開できるところまでいきました。が、万全を期すためシステムの最終チェックを本日いっっぱい行うことにしました。 つきましては、明日公…

「どうして無料でできるのか?謎」って言われたよ!

昨日発表をした「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」明日に公開します。 blog.hori-yasu.com でね、こんな質問いただいたよ。 うん。怪しいよね。裏があると思ったよね?実際に、今回無料で提供するものの中には、このようなものも含みます。…

『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』 を無料で公開します!

もう10年ほど、「インスピレーション力®」について、伝えています。 LDM公式サイトトップ 気づいたら、資料も膨大な量に。 実に1380ページ。それから、資料が文字で溢れていると疲れるし、捉えづらいのでほぼ全ての理論を「図解」にしてみました。 ※ I…

いきなり、「異次元の世界」に放り込まれた件。

この数日、雲黒斎さんと、白石泰三さんとずっとチャットをしています。雲黒斎と白石泰三。黒い人と、白い人に囲まれている状況です。しかもこのお二人、どちらも「あちらの世界」を見てきたとか会話しているという人たちですからね。 もっと あの世に聞いた…

裏話。西野亮廣さんの講演会を企画して、後悔……そうしたら!

実は、西野亮廣さんの講演会を企画直後、ブルーになりまして。「うわあ!なんでこんなことやるって決めたんだろーーーー」と布団のなかで震えておりました。当日をイメージすると、上手くできるイメージが全く浮かばない。僕、セミナーなどでひと前で話すこ…