シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

メッセージで「ふざけるな」と感じたので、ぶっ飛ばすことにした。

こんなご質問いただいたよー。 んーーと、「保証」かー。うん。ないよ。それでね、まず自分のことをもっともっと信頼してあげたらどうかな?あなたは、このワークを受けようが受けまいが、天才性はすでに備わっている。それどころか、すでに発揮してる。本来…

「ま、いっか!」というノリでやるとワークの効果がでやすいですよ。

「天才性に目覚めるワーク」ご感想やご質問がたくさん届いています。そのなかでも一番多かったのがこれ! 初日の「ぽいぽいワーク」で値落ちしてしまったというもの。それから、1日ズレてしまったとか。後ほど、LINE@で配信していたワークもアップしていく…

「天才性」についての最初の前提。「理解して欲しい」「わかって欲しい」を手放していく!

昨日、「天才性に目覚めるワーク」についてFacebookでライブ配信しました。その中で「天才性」について改めてお話しました。 まず、「天才性」がどんどん発揮されていくために必要なこと。それは、「理解して欲しい」「わかって欲しい」を手放していくってこ…

衝撃!?過去、ここまで天才性に目覚めた人がいるのです!!

「天才性に目覚めて、人生を廻せるようになるワーク」いよいよ本日1月15日(火)20:00より開始します。ワークは、1週間、毎日アップしていきます。更新したらLINE@でお知らせしていきますので、漏れなく受け取りたい!キャッチしたい!という方は登…

「天才性に目覚める」とはこういうことだっ!!ワークやるぞー!【無料!】

LINE@でこんな配信をしました。 気が変わらないうちに宣言します 笑さきほど、「天才性に目覚めて、仕事から色々天才性で回せるようになるワーク」を思いつきました。これ、LINE@とブログ「のみ」で基本やることにしました。ぜーーーーんぶ、無料。プログラ…

「親は理解してくれなくて…」うん。それ、絶対に起きることだよね。

「昔から、親は私のことを理解してくれなくて」「母には話が通じなくて」「父にわかってもらえなくて」うん。それ、大なり小なり絶対に起きることだよね。なぜ「絶対」かというと、親から見て無理解なところが僕たちにあるから。旧世代OSからすると、新世代O…

表現を諦めるな。

「表現したい」という欲求を止める必要はありません。誰かの目から見てくだらないものであっても評価されないようなものであっても価値のないようなものであってもなんの役に立たないようなものであってもそして、表現はすればするほど磨かれます。だから、…

前作を超えた「成功している人は、どこの神社に行くのか?」はすごかった!

予想以上でした! books.rakuten.co.jp 1冊目の「成功している人は、なぜ神社にいくのか?」は27万部越え。本屋さんには「神社本コーナー」ができるほどの大ブームになりました。我が家の近所でも↓ 前作も相当内容が充実していましたし、大ヒットの次作です…

「私」が幸せ以外に何の意味がある?

「人の目から見た幸せな私」が「自分の幸せ」になると疲れてきますよね。誰も見てくれなくても、気に留めてくれなくても、幸せになることはできます。家の中でお茶飲んでるとか、ぼーーっとしてるとか、なんでも良くて。「幸せだな」って感じるだけなんです…

コンプレックスって全部思い込み。本当は存在していないんだよー。

コンプレックスって「自己否定したところ」から生まれるんだよねー。能力や見た目、頭の良し悪しなどの「あるなし」からにみえ、ても、実際はそこではなくて。自分で否定してしまったところだから何かを身につけても、結果をだしても結局の所は、コンプレッ…

「伝えよう」としなくても、「伝わってしまう」からさ!

誰かになにかを伝え始めると、ハマってしまいがちな罠があります。「幸せになる方法」「上手くいく方法」を教えようしてしまう。場合によっては、「落とし穴」にハマってしまう人を見て「なんとか救ってあげないと!!!」みたいに感じてしまう。そこに、一…

弱さを見せられる男性は、自信がある!

二冊目の執筆に入っています。 ちょっと変わった方法を取っています。浮かんだこと思いついたことがあったらメモで一気に書き起こして、それをシンクロ倶楽部で公開してフィードバックをいただく。1ページ目から書いていってるのでなく、その場その場で降り…

「創作」と「リアル」が地続きの摩訶不思議な世界!「パラレルワールドで待ち合わせ」

帯には、「シンクロニシティ」「臨死体験」「パラレルワールド」「UFO」「龍使い」と、スピリチュアルにでてくるオールスター勢揃い!といった様子のこの本。 パラレルワールドで待ち合わせ 作者: 白石泰三 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2018/10…

「専門家」になればなるほど、売れない!?儲からない!?受け取れない!?

いつでも生み出せる状況をつくる「お金セミナー」では「お客さんの幸せ」ということについて、しつこくお話しています。 専門家になっていくと、お客さんとどんどんギャップが出来ていくのね。 極めていくうちに「うちに来ると微分積分できるようになるよー…

価値をあげたいなら、相手の感謝や喜びをまず受け取りまくる!!!

「いつでも生み出せるお金のセミナー」in 東京を開催しました!ウラゆきこさんがすんばらしいレポートにまとめてくださいました。しかも、2本も! ameblo.jp ameblo.jp ここまで受け取ってくれると、めっちゃ嬉しい!!僕、つくったセミナーに「参加者」と…

徹底解説!これが「お金の生み出し方」だっ!!

一昨日「お金の生み出し方」について、ライブ配信しました。 話したことをfacebookでまとめたところ、色んな方がシェアしてくれました。ここで、ブログでも改めてアップしますね。 /さあ、どんどん豊かになっちゃおー!!\■その1:お金を生み出せる「状況…

値段をつけるのも「その人の未来」ですよー。

普段、ぼーーーーーーっと生きてるので、セミナーや本などをつくるのが、考えをまとめるよいきっかけになってます。 セミナーでも、本でも、どんな人の手に渡っていくかイメージするじゃない?普段どんな生活してて、そこからどう変化するかもどんどん膨らま…

動かすお金が大きくなればなるほど、同時になにを大きくしたい?

こちらの記事で、僕がいかに予定が空白の生活を過ごしているのか紹介しました。 blog.hori-yasu.com たった3年前には、セミナーを年間210回もやっていました。その頃は経費だけでも軽く100〜200万円以上、毎月のように吹っ飛んでねー。入っていくお金も、出…

これが「稼ぐのをやめた」男のスケジュールだ!!!

「お金をいつでも引き出せる状況をつくる」ということについて書きました。 blog.hori-yasu.com 「お金はいつでも手に入る」「待機しているお金がそこらへんにたくさんある」という状況になると、振り回されることはなくなっていきます。これは、物理的に現…

「お金をいつでも引き出せる状況」をつくればいい!

僕にとって「お金」って苦手で避けたいテーマでした。自分の自信に直結するもので、できることならそんなものなど関係がないかのように振る舞いたい。「え!?この程度しか稼げてないんだ!!??」って言われた瞬間、なにかが崩れてしまいそうな感覚。だか…

受け手は「未来の話」を聞きたい。だから「ここにおいでよ!」と呼びかける!

前回の記事、「本命」にまっすぐどれだけ行くかが伝わり方、広がり方が変わるということを書きました。 blog.hori-yasu.com 「本命のど真ん中」へストレートに行けば行くほど自分を好きになります。中途半端、妥協、我慢、このへんで手を打っておこう……とや…

「本命」へまっすぐいってる?

「会いたい!と人が集まってくる「集客セミナー」」、受付開始から2日間で早くも3分の2が埋まるという大盛況です。僕の中で、告知をする作業って「扉を開く」という感覚です。セミナーをする時点で、いままでいた場所と違う場所にいくような気持ちになり…

まず自分がお客さんより「先の未来」へ自ら飛び込んでいくこと!

昨日、/10月24日(水)に「集客」についてセミナーやるよー\と、予告しまして。申し込みフォームは、「先行してメルマガでお知らせするから登録してねー」とやったところ・・・ ぐわ。先行だけでいきなり予定していた人数、埋まりそうな勢い。それで前…

「集客」について、ど真ん中で話します。

10月24日(水)、セミナーをします。テーマは「集客」。話すのは、はじめてかも。なんで話そうかと思ったのかというと「超怖い」テーマだから。あ、「超恥ずかしい」テーマだ。だってさ、自分が思いついたアイディアとかネタを披露して人が集まらないっ…

行き詰まりを感じているとき、「しんか」のときだ!

「この本に書いてあることをやったら、 すんげえ楽になる!」・・・と思いましたよ。 とくに、頑張っても頑張ってもなかなか結果が出ない。人生ハードモード。とにかくしんどい。なんとか結果もでるようになったけど、やることを手放せない。いつも気を張っ…

キンコン西野亮廣さんに【直接】聞いてみた!

オンラインサロンが日本最大の1万人を突破、11月16日には新刊『新世界』を発表。向かうところ敵なしの西野亮廣さん。その西野さんに、なんとインタビューをすることができました!!それも、直接メッセンジャーで! ・ディズニーを倒すと言いだしたきっかけ…

誰かを責めたくなる時は・・・

どんだけまともなこと言っても責めるエネルギーが入ってると、反発されたり叩かれたり理解されなかったりする。「分かってくれない」じゃなくて、「分かりたくない」なんだよねー。責められてると感じると。— 堀内 恭隆 (@hori_yasu) 2018年9月18日 んでどう…

「無意識で信じてることを見える化しちゃうチャート」を図解したよ!

思ったことが実現する、願ったことが叶う、目標立てたら割とできちゃう、決めたら続けられる。 ・・こういう人が羨ましく感じたことありませんか? 僕はめっっっちゃ羨ましくて悔しかったのです。 さらにそれで、以前コーチングを始めた頃、セッション受けて…

超オススメ!虚構と現実が曖昧になった世界に引き込まれる!!!

「 決めた未来で、きみを待っているー。 」という帯にビビビッときました。 もう、この新刊の情報が解禁されるのをいまかいまかと待っていたのです。白石泰三さんの新刊、「パラレルワールドで待ち合わせ」です。サキ読みで、なんと2章の56ページまで読む…

「思いついたらやってみる!」を後押ししてくれる環境

LDMをはじめた頃、「こういうものをやりたいんだーー!!」という気持ちで突っ走っていました。肝心の “こういうもの” が何なのか、自分でもうまく分かっていなかったけど。突然、話は変わりますが「ギボリン」って聞いたことありますか?セミナーで質問する…