シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【お知らせ】「意識の仕組み」がハッキリわかる。東京ではラストセミナー!

『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』の受付を、
いよいよ5月3日(金)21:00に開始します。


f:id:horiuchiyasutaka:20190501205218j:plain





このセミナーでは、「意識の仕組み」を徹底的に掴んでいただきます。


視野が相当に広がって、これまでは見えなかったものが
沢山わかるようになります。


なぜかって?


それは、この社会が「人の意識」でできているからです。


多分、人生でこれまで考えたことがなかったような
「幅」と「広さ」、さらに「深さ」で『意識』を感じていただきます。


経済も恋愛も、仕事関係も、活動も、全部全部全部「人の意識」でできている。


全部の大元なんですね。


しかも、このセミナーに出ると改めて実感すると思いますが、
これからは【意識の時代】に入ります。


「モノの繋がり」から『意識の繋がり』に変化していくのですね。


もう、僕たちをモノや目に見えるもので縛ることはできなくなりつつあって
それは、この社会にいる多くの人が感じていることでしょう。


でね、これまで経営理論でも、マーケティングでも、
コミュニケーションでも、

【外から働きかける】とう方法はたーーーーくさん開発されて来ました。


そして、今後は【内から働きかける】。


つまり、【意識に働きかける】ことがどんどん求められるようになって来ています。


いまね、「インターネット」や「スマホ」でどれだけ世の中が動いているでしょうか?


お金もどんどん「データ化」していって、実際に「物質」を動かさなくなって来ています。


極端に言うと「頭の中のできごと」で、
社会は動くようになっていってるのです。



それは、多分、僕たち全員が薄々感じていることでしょう。


ー もう、これからは今までと同じやり方では、人は動かない。


『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』では、それがハッキリわかります。



「やっぱり、そうだったんだ!」


と、講座中に叫びたくなるかも(笑)


これまでの「点」と「点」が繋がる爽快感をぜひ味わって欲しい。


そうしたら『これから先の未来』も一気に分かるから!


そんなわけで、明日5月3日(金)21:00に受付をオープンにします。

時刻になったら、下のリンクをクリックしてねー。


f:id:horiuchiyasutaka:20190501205218j:plain





世界一わかりやい『インスピレーション力®の教科書』」、メール記事、図解動画、誘導ワークが送られてきて、無料です!

f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain

 

blog.hori-yasu.com

 

blog.hori-yasu.com