シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

会場でフォトグラファーが『あなたの新世界』を撮影するよーー!!

講演会やイベントって、開場から開始まで、結構時間がありますよね。


この時間ってなんだか勿体ないと感じたことありませんか?


周りは知らない人ばかりだし、やることもないし、スマホでも眺めているぐらい。


かといって、そこらをあまりウロチョロしても、怪しいし。


4月16日に開催する西野さんの講演会も18:30に開場してから、
1時間ぐらいあるんですね。


f:id:horiuchiyasutaka:20190308212613j:plain




この待ち時間も、有効なものにしたい!


そこで、スタッフさんたちと打ち合わせ。


そしたら、面白いアイディアが出てきました!




名付けて……



「あなたの新世界、撮影サービス」


f:id:horiuchiyasutaka:20190411232700j:plain





シンクロ倶楽部のメンバーに、たにぐちひろこさんというフォトグラファーがいます。


f:id:horiuchiyasutaka:20190411225411j:plain




それでね、彼女の写真が独特なの。


その人の「ストーリー」を切り取るのが得意なんだー。


え!?どゆこと???普通の写真と何が違うの???


……というわけで、ご本人に解説していただきましょう!



===


こんにちは!

西野さんの講演会でカメラマンをさせていただく、たにぐちひろこです。




f:id:horiuchiyasutaka:20190412221012j:plain





わたしがどんな写真を撮るのか、どんな風に写真を撮るのか

『あなたの新世界』撮影サービスってなんなのか、みなさんにお伝えしますね。


わたしは、綺麗な写真や、美しい写真は、撮りません。


とってもリアルなその人らしさを写します。



くっしゃくしゃに笑ってるところ。


f:id:horiuchiyasutaka:20190412213128j:plain


恥ずかしそうに照れてるところ。

f:id:horiuchiyasutaka:20190412213120j:plain

緊張してぎこちない表情。


f:id:horiuchiyasutaka:20190412213132j:plain


思うところがあって、ちょっと考えているところ。

 

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20190412213136j:plain



わたしが撮る写真は、鏡で見る自分や、集合写真の時に見る自分とは、全く違います。


こんなの自分じゃない、と思う人もいるかもしれません。


でも、そこにあるのは、まぎれもなくあなたの魅力です。




f:id:horiuchiyasutaka:20190412213124j:plain



誰かに見せるためのあなた、ではなくて、そのまんまのあなた自身の輝き。


新世界にいる自分の、本当の輝き。
ちょっと勇気を出して、わたしと一緒に見ませんか?(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


時間の許す限り撮影させていただけたらと思うので、声かけてくださいね❤️


雰囲気的には、ひろこと楽しくお話ししていたら、あっという間に撮影終わってた!という感じです。


こんなポーズをしてくださいと言うこともないし、ハイ、チーズ!とも言いません(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ただ、わたしとのおしゃべりを楽しんでくださったら。


そこで出てきたあなたの魅力を、撮影させていただきます。


今回に限り、特別に無料で撮影&データ
お渡しさせていただきます。



「え!自分ってこんな生き生きしてたんだー!」
「こういう時、こんな顔するんだー!」
「こんなに緊張してたんかーー!」

とおひとりおひとりのなかで自分への新しい発見があったら嬉しいなぁと思います。

 
===



ひろこさん、ありがとうございます!!



というわけで、フォトグラファーの「たにぐちひろこさん」が
【あなたが新世界にいる姿】を、開場から待ち時間の間、撮影してくれます。


しかも、後日データを送ってくれます。


しかも、【無料】ですよ!


すっごくない??




でねー。「自分にとっての新世界と言われてもよく分からない……」
という方でも、大丈夫!


開演前に手渡されるパンフレットのなかに
【あなたにとっての新世界】を簡単な質問に答えるだけで
見えてくるワークシートを用意します。


f:id:horiuchiyasutaka:20190412221755p:plain




これで、会場に入ってから、
スタートするまでの間が

「待ち時間」ではなくなりました!




「自分にとっての新世界」を思い描いたり……


さらに、フォトグラファーにその姿を撮影してもらったり……


開始前からすでにワクワク胸を膨らませて!




西野亮廣講演会『新世界』がスタート!!!




f:id:horiuchiyasutaka:20190412223931j:plain




そんな素敵な時間になるよーー!!!



フォトグラファーのひろこさんは、会場を回っているので、気軽に話しかけてね!


金髪の子だよー!!


f:id:horiuchiyasutaka:20190411233649j:plain





……といったわけで、開始前から楽しめる
西野亮廣講演会『新世界』。


いよいよ、4日後となりましたよ!!!



f:id:horiuchiyasutaka:20190308212613j:plain


【西野亮廣講演会】

【日時】4月16日 18:30開場/19:30開演
【会場】文京シビックホール:小ホール
【チケット】4000円

詳細、お申込みはこちら >>


西野亮廣さん関連記事

 
直接インタビューしました!

blog.hori-yasu.com

 

「届ける」ということに関してのこだわり

blog.hori-yasu.com

 

「新世界」ってどういうこと? 

blog.hori-yasu.com

 


「誰もがステージに立てる」というのを始めたひとりが西野さん
blog.hori-yasu.com

 

 クラウドファンディングでなぜお金が集まるのか?

blog.hori-yasu.com

 

 講演会の裏話。実は……!?

blog.hori-yasu.com



世界一わかりやい『インスピレーション力®の教科書』」、メール記事、図解動画、誘導ワークが送られてきて、無料です!

f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain

 

blog.hori-yasu.com

 

blog.hori-yasu.com



『Taizo's Bar vol.2』


スピ系作家が「Bar」を舞台に語り合う、芝居仕立てのトークライブ第2弾。

都会の片隅――
古びれた雑居ビルの地下に、ひっそり隠れるようにネオンを灯したバーがあります。
そこは大抵、「CLOSED」の札が下がったまま。
ほんの時折、マスターの気まぐれで営業される不思議なバーです。
マスターの目的は、お金ではありません。
普段は見えない、人の「裏側」を覗きたくて、秘密のカクテルを振る舞うのです。

さて、本日のお客様は、お酒の魔法で、何を語ってしまうのやら……

f:id:horiuchiyasutaka:20190308003456j:plain

【日時】4月20日 19:00開演(18:30開場)
【会場】 三鷹産業プラザ
【出演】白石泰三・堀内恭隆・雲黒斎
【ゲスト】SHINGO 

詳細、お申込みはこちらから >>