シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

ご近所から「これからの世界」ははじまるのかも知れない。

響月ケシ一さんたちと、吉田傑さんの研究所に集まってみたよー。


f:id:horiuchiyasutaka:20190426194415j:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20190426201844p:plain
 

f:id:horiuchiyasutaka:20190426194836j:plain





ケシーさんと言えば、1200シェアされたこのシリーズ。

caseyka.jp



さらには、このシリーズ。


【永久保存版】二極化の本当の話をしよう ①~⑧ 【まとめとお知らせ】

 

【永久保存版】これからの生き方①~⑦【長編完結】

 

【永久保存版】これからの働き方 ①~⑦ 【完全版】



多くの人が「世の中って、なんだかこんな感じになっている気がする……」とどこかで感じていたものをハッキリ、気持ちいいぐらいに発信している記事に爽快感を感じた方も多いハズ。


まだ読んでなかったーという場合には、ぜひ読んでみてねー。面白いから!


これ↓とか。ビリビリくるよねー!

caseyka.jp




吉田傑さんは、「世界が変わる研究所」を主催している方。


これ見て!!!めっちゃ面白そうなことやってるんだよー。

wup2030.org




その名の通り、「世界の変え方≒世界の変わり方」について、研究を何年もしていて、研究結果は、全部無償で誰でも学べて、しかも無償で教えることもできるようになるという取り組みをしています。



こんな方々と集まるということは……


まあ、「これからの世界」について
めっちゃ盛り上がりそう!!!





……と、思っていたら、



f:id:horiuchiyasutaka:20190426200523p:plain


 ねえねえ!
 バーベキューやりたくない?!






ケシーさんが唐突にバーベキューについて語りだす。

f:id:horiuchiyasutaka:20190426201151p:plain






・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・




「それ、いいねえ!いつにする????」


f:id:horiuchiyasutaka:20190426201730p:plain




なんか、テンションが上っとるっっ!!!!!



そんな訳で、またこのメンバーで今度はケシーさんの家に集まってバーベキューパティをすることになりました。



それでね、なんとケシーさんが、僕の家からわずか三駅という超ご近所なのが発覚。


めっちゃご近所だったではないですかっ!


え!?あそことかで買い物したり、遊びにちょくちょく行ってるの!?


……と、ローカルトークで盛り上がり


これまですれ違ってもおかしくない!!!!


なぜか、ケシーさんが東京にいる方だとすっかり思い込んでいました。



こんなに近くに、これだけ面白い人が住んでいるなんて!



そんなこんなもあり、このメンバーで今後なにかやるって可能性もあるかもねー。とワクワクしたのでした。





世界一わかりやい『インスピレーション力®の教科書』」、メール記事、図解動画、誘導ワークが送られてきて、無料です!

f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain

 

blog.hori-yasu.com

 

blog.hori-yasu.com