シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

サキ読み、大反響です!

昨日、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
冒頭71ページ「サキ読み」を公開しました!


f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain




昨日の夕方〜夜のたった数時間だけで
200ダウンロードもあったとのことです。


編集担当の金子尚美さんによると・・


f:id:horiuchiyasutaka:20170202230453p:plain

 /

 かなりベストセラーの芽ありですよー!!
  \


とのこと。


そして、沢山の感想をいただいています!


Facebookでも・・・











メッセージでも・・・


★☆—

こんにちは🎵✨
先読み読みました!

感動です!!✨✨✨
早く本ほしいです(笑)

もう大人買いして、配ります(笑)

★☆—

堀内さーん やばいです✨

目次前にして ぞわぞわきました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )✨✨
堀内さんが、ヤバイ言っていた意味、納得です✨

私の中でふわふわしてた インスピレーションのこと

シンクロとインスピレーションの違い など、わかりました
図も説明もわかりやすくて、 左脳で理解できるし
右脳(感覚)で感じるヤバイ感じ✨
さすが堀内さんだと思いました✨✨

読んでいてワクワクしたし
なるほど✨と、インスピレーションを捉えるための学びにもなりました✨✨

他の章、 魂の話やお金の話も早く読みたくて✨

全部読める日がすごく楽しみです‼︎

★☆—

先読み完了❗
ありがとうございます😃

★☆—

早速読みました〜♪
第ニ章が楽しみーーワクワクします♡

★☆—

ひゃ〜!!!
読んでて、めっちゃ興奮しました〜!
電車の乗り換えやめて、ホームで読了しちゃうほど(≧∀≦)

グイグイきますね〜♡
堪らんです!
早く続きが読みたいです!

ひとまずお疲れ様でした!
これからますます楽しい展開になりますね♪

★☆—

堀内さん こんにちは。
サキ読み読ませていただきました!シンクロニシティとインスピレーションの関係が腑に落ちました。
毎日が楽しみになりました。
発売日が待ち遠しいです。それまで自分の現実で実験します!

★☆—

早速、サキ読み、しました。👍
シンクロの話、体験談や、実際の例が書いてあって、具体的にイメージが湧いてきます。わたしにはわかりやすくて、嬉しい。来月の出版、楽しみです。❤️

★☆—

堀内さん 凄いプレゼントありがとうございます🎁

★☆—

読みました‼︎続きが読みたいです!

思えば私も どちらかというと直観で行動するタイプで
インスピレーションやビィジョンが浮かび 現実化する事が 多かったので
私なりに 数年、気ままなカタチで記録に残してきたのです。

堀内さんに出会うにしてもシンクロの導きが やっぱりあったと確信しています

現在も 実行中ですが早く早く 続きをしりた〜〜い!って 思いました‼︎
やっぱり 辿り着くところは インスピレーションからシンクロで案内されるものですね!
堀内さんに出会えて本当によかったです!

★☆—

こんにちは!
早速サキ読みで、サキ読みさせていただきました!
私も今シンクロや潜在意識などに大注目しているのですが
その辺りのことをこれだけわかりやすく
まとめられているのがすごい!と感動しました。

今高額な潜在意識セミナーもある中これだけ惜しみなく書かれているなんて〜!

君の名は、の映画プロデューサーの川村元気さんが、
僕たちの仕事は誰もがそう思っているけど
まだ表にでてこない集合無意識にあるものを拾い挙げて、
これだよね?っておもてに出すことです、とおっしゃっていて
まさに堀内さんのこのご本もそんな感じだなぁと思いました。

皆がシンクロをマネジメントできるようになれば
必ず地球も平和になりますよね!

発売日が楽しみです✨
ありがとうございました💓

★☆—

うわーうわーうわーーー!もっと読みたいです!
一章分が一生分にならなきよーに!早く読みたーい!

★☆—

先読みさせていただきました!(喜)
 
無意識の更に底にある、シンクロ・フィールドという概念が、
「なるほど、ここを通ってそれぞれの人に伝わるのだな」と腑に落ちました。
 
本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」の中に、

「僕が何かをしようと決めた途端に、
 新しい扉が開く様に物事が展開した」

といった内容があるのですが、
まさに「そろそろ堀内の準備できたよ〜」ですね。(笑)

★☆—

おはようございます😊
先読みして続きが読みたいと思ったので本は購入します😄
感想もメールしますね👍
ありがとうございます😆

★☆—

寝る前に読もうと思ったら、気持ちよく寝落ちしてしまい
通勤電車の中で 読んでます。
言葉を読んでいくというより、
堀内さんが語っているような
(堀内さんの声が聞こえてくるような)印象てすね。

私 自分の人生を「なりゆき任せのどさくさまぎれで」
と表現してましたが、
これからは「シンクロをインスピで無意識にマネジメント」に
置き換えますわ~(^o^)

★☆—

とってもワクワクしました!😃
目次もステキ!!

自分の体験談がホントにはじめに出てきたので、嬉しかったです~😁

続き楽しみにしてます😃💕

★☆—

読みました!
分かりやすいです!
早く続きが読みたいです😆

★☆—

堀内さん
サキ読み読ませていただきました!
発売がもっともっと楽しみになりました❤︎

★☆—

すっごい読んでよかったです!早く先が読みたいです✨✨✨

★☆—

こんにちは♪

先読みしました。面白くて一気に読んじゃいました。
私もシンクロなんて私には関係ないって思ってた方なので、
自分のインスピレーション力をもっと上げて、シンクロ人生歩みたいです。

★☆—

読みました!
一章丸ごと先読みという太っ腹企画に感謝です💕💕

ありがとうございます。
文体がとってもわかりやすく、スラスラ入ってきました。

読むまえに ” ふと ”
シンクロやインスピレーションって
そもそも何のために起こるのかな?
と目次をめくるとと
ちゃんと第1章に書かれてるーーー‼️

早速のシンクロ体感にワクワク💕💕

そして、
シンクロってそういうことだったんですね‼️

まさに愛😍
宇宙は愛でできている!
とよく見聞きしてきましたが腑に落ちました✨

内側にシンクロフィールドがあるということを知り、
安堵と嬉しさが拡がってます。

どんどん感じて受け取ったら、
どんなことになるのかワクワクウズウズしてます✨
早く続きが読みたいです‼️

★☆—

ダウンロード成功して今一気に読みました!
最近の私は引き寄せの本を読みまくり(笑)
自分の人生を変えたいと思ってました!

そのヒントがやばいくらい書いてありました(笑)

早く全部読みたいですね~!
読みごたえ十分な上、人の意識を変えてしまいますね!

★☆—

読みました!早く続きが読みたいなあ(´∀`)
これはきっと夫も抵抗感なく読んでくれそう。
わたしが読んだら渡します。
表紙も、誰でもが手に取りやすいと思います。
男性でも!って堀内さん男性ですもんね。笑

出版待ってます!

★☆—

読んでるだけでワクワクしますね😆

私は紙の本が好きなので、早く製本された状態で読みたいでーす!

タイムマネジメントよりシンクロマネジメント…したい!
待ち遠しい😱

★☆—

 

 

 


公開して1日で、ここまでの反響をいただけるとは
有り難いやら嬉しいやらで、心が色々と忙しいです(笑)


本の中身を出せても、印刷できても
読んでくださる方がいないと
「紙に印刷した文字」です。

読んでいただいた方がいることで、
はじめて本は「生き物」になると思っています。


ですので、これだけの方にお読みいただけるとは
感謝しかありません。


ありがとうございます。



引き続き、サキ読み公開してますよーー!!

下記のバナーをクリックして読んでくださいね^^


f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>