シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる【棚卸しセミナー開催レポート①】

LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナーシリーズ
第1回を開催しました。


ぽこぽんさんのレポートが秀逸!ありがとうございます^^

ameblo.jp


ぽこぽんです

 
 
今日はずっと楽しみにしていた堀内恭隆さんのインスピレーションセミナー1回目に行ってきました
 
 
今日のテーマは
 
 
 
 
「我々は何者か?」
 
 
 
 
もうねー、タイトル聞いただけでコーフン(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾
 
 
内容の目次見たら我慢できませんでした
 
 
 
 
スゴイ!スゴすぎる!
 
 
 
 
約4時間ちょっとしたシェアタイム以外はフルスピードで語り尽くした堀内さん
 
 
話している途中にもどんどんインスピレーションが降りてくるようで
 
 
言葉の洪水のようでした
 
 
ご自分の半生を語りながら気付いてきた宇宙の真実
 
 
途中でバタフライエフェクトの原理が散りばめられていて
 
 
すべての宇宙で発生した振動は我々の元に届き影響を及ぼす
 
 
自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
 
 
自分という存在の大きさ、尊さ、を改めて知って眼が覚めるようでした
 
 
 
 
 
以下、覚書
 
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
 
 
 
自分の感覚を信じる
 
 
気持ち良くいられる人とだけ付き合う
 
 
自分を偽らないで生きる、と決めると今までの偽りの人生は崩壊していく
 
 
安定した自分を求めているときはまだ攻めぎ合う
 
 
「ん?」という違和感を見逃さない
 
 
目の前のことをひとつひとつやっていくと
 
 
ある時一気に繋がる
 
 
繋がった時にわたしはなんのために存在しているかがわかる
 
 
本当の自分に目覚める、誤魔化していない本来の自分
 
 
本来の自分になった時にびっくりするくらい物事が動く
 
 
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
 
 
 
ぽこぽんは聞きながら、ここ数年間の変化を振り返っていました
 
 
最近になって見え隠れするわたしの本来の目的
 
 
ああ、きっとそうなんだな
 
 
生きることに起こることには何ひとつ無意味なものはない
 
 
と改めて今、ひとつに繋がっていく感覚を掴んでいきますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:horiuchiyasutaka:20160508130427j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:horiuchiyasutaka:20160508130457j:plain



 
 
 
ぽこ「おひさしぶりでーす」
 
 
堀内さん「なんかおもしろいことになってるね」
 
 
しんしん、堀内さんにまでウケてます( ̄◇ ̄;)

 



ぽこぽんさんが、旦那さんのしんしんさんが、独立していてからの
エピソードが面白く
「この人、今後どういう方向に進んでいくのだろう?」
と興味津々です。


お二人がお互いを信頼しあっている様子が伝わってきて
繋がりがあるからこその安定感・安心が感じられます^^


LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナーシリーズ
次回は、5月3日、5月4日です。
(好きな会、1回のみの参加も可能)


テーマは

■5月3日(祝)インスピレーション力
    ー インスピレーションの正体とは?どうやれば扱えるのか? ー

■5月4日(祝)性と生命
    ー 性とは?生命とは?宇宙とは? ー


本日のはプロローグ。

いよいよ、本格的に深い内容になっていきますのでお楽しみに!

詳細は、こちらです >>