シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』いよいよ受付開始ですよー!

東京では、ラスト開催となる『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』いよいよ受付開始ですよー!


f:id:horiuchiyasutaka:20190501205218j:plain




LDMは、もともと『インスピレーション力を磨くメソッド』として開発しました。


2009年に最初のセミナーを行って、そこからファシリテーターや講師が増えていくに連れて、僕は彼女ら、彼らが活躍していく環境をサポートすることがどんどん楽しくなっていきました。


多分、「直接」インスピレーション力についてお伝えしていくことはどんどん減っていくと思います。


それで、以前『シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編』に参加された長岡美幸さんが、Facebookで素敵な紹介をしてくれました。







堀内さんのとんでもなく凄まじい、この濃厚1日セミナー、東京はラスト開催だそうです!(明日から募集〜)
私も昨年ここから始まったんだなー。今この時のレジュメを振り返るとますます「え、堀内さんこれ入門編じゃなくて総集編!?ど、どんだけー!」てなる(笑)

色々学んできたって方にも本当に本当ーーーにおすすめ!です!よー!



うん。内容的には「入門編」じゃなくて、『総集編』だ!


多分、「入門編」ってタイトルつけてこんな濃ゆいものをブツける人ってほとんどいないと思う(笑)


それだけ、僕は受け取ってくれる方のことを信頼しています。


『このぐらいいっちゃっても、もちろん平気でしょ!』

『むしろ楽しいでしょ!』

『このぐらい歯ごたえあった方が血脇肉踊るでしょ!?』

『こういうの、待ってたよね!!!!』


……というわけで、これまで色々と学んで来た方であればあるほど、1秒も目も耳も話せない強烈な体験となると思いますので、お楽しみに!!


詳細、申込みはこちらです!↓

f:id:horiuchiyasutaka:20190501205218j:plain





世界一わかりやい『インスピレーション力®の教科書』」、メール記事、図解動画、誘導ワークが送られてきて、無料です!

f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain

 

blog.hori-yasu.com

 

blog.hori-yasu.com