シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【裏話:動画配信】『 ザ・シークレット 』はこうやって誕生して日本で広まった!

アウルズ・エージェンシーの事務所にて下野誠一郎さん、ルームセラピーの山田ヒロミさん、ラブ、安堵、ピース編集者の橋詰大輔さん、スタッフの伊藤ようこさんとのライブ配信をしました。『 ザ・シークレット 』や『 エイブラハム引き寄せの法則 』と下野さ…

【予告動画】下野のまんま、いよいよ明日27日となりました!

明日、2月27日(月)いよいよ『下野のまんま』ですよ!18:30開演です。 「 何のイベントなのか、分からない 」ものになっています。実は、それがすごい落ち着かなかったのです。 僕も最初のうちは、せめて告知文には「 何のため 」「 参加したら何を得られる…

2月24日『君の名は。』を見に行こう!そしてしゃべろう!企画。

シンクロ倶楽部には、プラスメンバーという会員があります。こちらは、通常メンバーのセミナー受講に加えて「 リアルで繋がりながら、交流しながら シンクロニシティ・マネジメントを学んじゃおう!」というものです。これまでは主に、セミナー後の懇親会で…

リュウ博士 〜 解説のわかりやすさ。変態性がテーマ(笑)

昨日のシンクロ倶楽部『 女性性・男性性のしくみ 』リュウ博士がご参加されました!ブログにもアップしてくださっていますよ。 ameblo.jp 僕は、リュウ博士の「解説」が好きです。本でも、ブログでもすごく分かりやすく整理されている。そこは、システムエン…

自分に近づいていったとき、一緒にいられる相手はベストパートナーになっていく。

昨日は、シンクロ倶楽部『 女性性・男性性のしくみ 』でした。 大好きなテーマ。同時に、当分の間どこにも話さない可能性が高いので可能な限り出しつくすつもりで話しました。シンクロ倶楽部で、動画も資料もいつでも見放題ですので見逃した方は、いつでも視…

【シンクロ倶楽部】いよいよ明日、女性性・男性性のしくみセミナー開催です

今月開催のシンクロ倶楽部の女性性・男性性セミナーいよいよ明日2月18日(土)となりました。 これを知って「とにかく楽になった!!」という方が多いです。 無理して「女らしく」「男らしく」しなくていいんだ。 と言うことになるのですがこれはものすごい…

【動画配信】影響力の正体。どうすれば高めていけるのか?

Facebookのライブ配信で『 影響力 』について話しました。 ブログの記事にしようとしたのですが、かなりの分量になって纏めきれそうもないので・・・僕は影響力に関しては高めていきたいとずっとずっと意識しています。それは『これをやりたい!!!』と声を…

『助けてください!』は、“応援するチャンス” をつくってあげることになる。

先日『助けてください』というブログ記事がアップされていました。 ameblo.jp あっという間に色々なブログやSNSで拡散されて・・・ブログを休養中のこの方まで。 ameblo.jp 発信者は、下野誠一郎さん。 「アウト オン ア リム」「聖なる予言」「アルケミスト…

“ まともな女 ”、“ まともな男 ” なんてどこにも存在しない!

10代の頃、 自分に自信を持てずにいました。男子のなかにいれば、いつも負けている感覚。運動もできず、喧嘩も弱く、いつもいじめられていました。女子からも全くモテず、恋愛対象として見られない。このまま一生恋人ができない人生で終わるかも・・とずっと…

シンクロって意味が分からないことが多いです。解釈する必要ないのでしょうか?

LINE@で受けた質問への配信をしようとしたらエラーになりました。ですので、ブログにアップすることにしました。 ひとつ言えることは「意識は繋がっている」ということです。 ※ ブログやLINE@などで「集合意識」と表現しています。 あるアイディアを思いつい…

セックス否定は、自己否定。セックス肯定は、自己肯定。

こちらの記事。 blog.hori-yasu.com こんなメッセージをいただきました。 セックス否定は、自己否定。それも、拭えない自己否定に繋がります。セックス肯定は、自己肯定。それも、究極の自己肯定に繋がります。気持ちよくなることも、気持ちよくさせることも…

私たちは、生き物で、メスで、オスで、動物です。

性は全ての中心です。それは、セックスから生まれてこなかった人はいないから。女性器と男性器の交わりによって生まれて来なかった人はいないから。そして、それらは “ 愛の交わり ” です。性を否定するということは自分の生命が誕生したルーツを否定すると…

出版される本は、お待たせしている分、期待を超えるものなりますのでお楽しみに!

「本はいつ出るんですか?」 というのを、毎日のように 誰かに聞かれます。 当初2月の予定でした。 現在は、4月か5月???(・・・の見込・・み) まだタイトルすら正式に決まってません(≧∇≦)/ 昨年5月から12月まで毎月のように打ち合わせをずっとずっと重…