シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。─ 説明のつかない感覚、むしろ説明をつけないでただその“なにか”を大切にしたい。

ここ最近、降りてくるインスピレーションの量がとても多くてまとめようとする自分の思考が追いつかない状態です。これは、少し落ち着いてまとまっていくのを待ってみましょう。以前は、こんな風にどんどん降りてくるとき、湧いてくるときにはなんとかその自…

心も身体も人生もどんどんスッキリする!ぽいぽいワーク

シンクロ倶楽部とLINE@でぽいぽいワークを紹介したところ大好評!旧ブログで紹介しています。 www.lifedesignmethod.jp ■STEP1:準備『さあ寝よう』とベッドや布団に入る。■STEP2:イメージで、自分を空っぽにしていくいま、抱えているものをイメージでポイポ…

『ピラミッド・パワー の謎』が面白いっ!!!

下野誠一郎さんのピラミッドシリーズ面白すぎます。どれも目からウロコ!!!なので見て見てっ!!(≧∇≦)/ ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp 5回シリーズで最終回と銘打っていたので終わりかと思いきや・・ ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp…

魂の目的は『体験したいっ!』

咲舞さくらさんの記事が面白いっ!!(≧∇≦) ameblo.jp わたしは「魂の目的は成長すること」と言われると 感覚的になんか違うなーって感じます。 地球で言うところの成長って ・階段を上るような ・背が伸びていくような ・大きく膨らんでいくような ・上昇し…

本にしていく作業は、新しい視点から光を当てていく作業の連続

出版とシンクロ倶楽部と、新しいことを同時進行の日々ですが楽しみながら進めています。どちらも、『シンクロニシティ・マネジメント』で進めています。意図、計画、設計を自分のなかからどんどん省いていって“ いま ” と調和をして進めていく。それは、“い…

神社でベストセラー☆リュウ博士とお会いしました!

3ヶ月で14万部のベストセラー『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』のリュウ博士とランチをしました。 成功している人は、なぜ神社に行くのか? 作者: 八木龍平 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2016/07/11 メディア: 単行本 この商品を含むブ…

ソウルメイトやツインソウルなど、『運命の繋がり』について研究しています!

LINE@でシンクロ倶楽部について配信したところ、意外な反響だったのが・・この部分。 ・・あ!あと!!個人的にソウルメイトや、ツインソウルの研究をしてまして、そのような『運命の相手との出会い』というものがどのようにシンクロニシティで起こっている…

シンクロニシティ・マネジメントは『学ぶ』というより 『体験する』ということで身についていく。

シンクロ倶楽部、お申込みがどんどん入っています。 で、『出れない回は映像で!!』『音声で!!』というお問い合わせが多いのですが、いまのところ行う予定はありません。ひとつは、シンクロニシティ・マネジメントは『学ぶ』というより『体験する』という…

月1000円のセミナーコース『シンクロ倶楽部』をスタートします

LDM説明会ですでに発表しましたが、月1000円から学べる会員制コミュニティ『シンクロ倶楽部』を立ち上げました! 10,000円ではありません!1,000円です。毎月、僕が直接3時間セミナーを行います。人形とか、映像とか、そっくりさんでなく・・ちゃんと僕が話…

『シンクロニシティ・マネジメント』の本が出版されることになりました!

先月から本日にかけて、大阪、東京、名古屋のLDM説明会で発表しましたが・・シンクロニシティ・マネジメントの本が出版されることになりました!出版が決まった経緯は、ほとんどシンクロニシティです。あまりに、いい流れすぎて『ちょっとこれ、ドッキリだっ…