シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。【棚卸しセミナー開催レポート④】

インスピレーション力の全貌を棚卸するセミナー

第2回のテーマは

インスピレーション力
ー インスピレーションの正体とは?どうやれば扱えるのか? ー


まねきネコさんのレポートです。

ameblo.jp

 

やらない後悔より
やった後悔の方が
ましえー
 
それもありだけど
 
 
やって失敗と思えることが
起こったとしても
後悔しないだろー口笛
 
と思った
 
 
だって
 
やりたいからやったんだもん。
 
そこに
損得勘定はなくニコニコ
 
そこに
良い悪いはなく爆笑
 
そこに
勝ち負けはなくウインク
 
あるのは
 
やりたかった自分と
それを
ただ
純粋にやった自分
自分の声を
きちんときいて
素直に行動した自分
が存在するラブ
 
 
だから
きっと
後悔なんてないおねがい
 
 
後悔するようならば
実は
最初から
自分は
やりたくなかったのに 
 
誰かの期待に応えたい
嫌われたくない
いい人でいたい   
 
そんな意図から
してしまったことだから
後悔するんだろうなと
感じましたびっくり
 
 
 
それを感じてから
 
自分の過去を振り返ってみた
 
 
あのとき
あーしていればよかった
 
そんな思い
なくはない。
 
しかし
だからといって
すごーい後悔してるわけではない
 
ということは
 
 
しなくてよいからしなかっただけ。
 
なーんや
 
 
もし
過去にやり残した後悔があるなら
 
今からやればいいだけ爆笑
 
 
そっか
やっぱり
答えはいつもシンプル~爆笑
 
 
この宇宙は
この人生は
もう
すでに
完璧に
うまくいってるってことやん。
 
 
わたしだけでなく
すべての人がそうなんだウインク
 
 
あとは
どれだけ
 
宇宙を
自分を
信頼して行動できるかだけラブ 




インスピレーション力の最初の一歩。


中心、基礎。


それは、「信頼」です。


自分の感覚を「信頼」する。
いま起きている出来事が完璧であると「信頼」する。
自分を取り巻いている世界を「信頼」する。
自分の運命を「信頼」する。
これまで起きてきたことを「信頼」する。



あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを
受け取る土台になります。


それを突き詰めると、自分の存在そのものを「信頼」するということ。


それは、自分に繋がっているありとあらゆることを
「信頼」することに繋がっていきます。




それは、自分の感覚も・・
いま起きている出来事も・・
自分を取り巻いている世界も・・
自分の運命も・・
これまで起きてきたことも・・


全部全部まるごと受け取れるようになるんですね。


すでに必要なものは完璧に与えられていて
全て上手く行っている。


それに気づけば気づくほど
日常に起きている奇跡を拾えるようになるんです。





■LINE@始めます!
※第1回目は、5月10日(火)の12:00に配信します。

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。


詳細は、こちらから>>