シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「創作」と「リアル」が地続きの摩訶不思議な世界!「パラレルワールドで待ち合わせ」

帯には、「シンクロニシティ」「臨死体験」「パラレルワールド」「UFO」「龍使い」と、スピリチュアルにでてくるオールスター勢揃い!といった様子のこの本。 パラレルワールドで待ち合わせ 作者: 白石泰三 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2018/10…

「専門家」になればなるほど、売れない!?儲からない!?受け取れない!?

いつでも生み出せる状況をつくる「お金セミナー」では「お客さんの幸せ」ということについて、しつこくお話しています。 専門家になっていくと、お客さんとどんどんギャップが出来ていくのね。 極めていくうちに「うちに来ると微分積分できるようになるよー…

価値をあげたいなら、相手の感謝や喜びをまず受け取りまくる!!!

「いつでも生み出せるお金のセミナー」in 東京を開催しました!ウラゆきこさんがすんばらしいレポートにまとめてくださいました。しかも、2本も! ameblo.jp ameblo.jp ここまで受け取ってくれると、めっちゃ嬉しい!!僕、つくったセミナーに「参加者」と…

徹底解説!これが「お金の生み出し方」だっ!!

一昨日「お金の生み出し方」について、ライブ配信しました。 話したことをfacebookでまとめたところ、色んな方がシェアしてくれました。ここで、ブログでも改めてアップしますね。 /さあ、どんどん豊かになっちゃおー!!\■その1:お金を生み出せる「状況…

値段をつけるのも「その人の未来」ですよー。

普段、ぼーーーーーーっと生きてるので、セミナーや本などをつくるのが、考えをまとめるよいきっかけになってます。 セミナーでも、本でも、どんな人の手に渡っていくかイメージするじゃない?普段どんな生活してて、そこからどう変化するかもどんどん膨らま…

動かすお金が大きくなればなるほど、同時になにを大きくしたい?

こちらの記事で、僕がいかに予定が空白の生活を過ごしているのか紹介しました。 blog.hori-yasu.com たった3年前には、セミナーを年間210回もやっていました。その頃は経費だけでも軽く100〜200万円以上、毎月のように吹っ飛んでねー。入っていくお金も、出…

これが「稼ぐのをやめた」男のスケジュールだ!!!

「お金をいつでも引き出せる状況をつくる」ということについて書きました。 blog.hori-yasu.com 「お金はいつでも手に入る」「待機しているお金がそこらへんにたくさんある」という状況になると、振り回されることはなくなっていきます。これは、物理的に現…