シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

アメブロ開設&「あのセミナー」いよいよ開催しますよ!

アメブロを開設しました。

ameblo.jp




タイトルは「令和でええわ!」


超適当なノリで軽くはじめてみました。

コンセプトも考えず。

コメントなど交流をどんどん図りたいと思ってねー。


ブログというよりも、SNSに近いイメージでやっていきたいです。



こちらのはてなブログも引き続き更新していく予定です。


統合したほうがよさそうだったらひとつに纏めますが、並行し走らせます。


それから、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」久々に開催します。


f:id:horiuchiyasutaka:20190501205218j:plain






今回は東京で。なんと、1年半ぶりですよ。


この講座はね、僕の持っているものを「これでもか!」と詰め込んだ上で、一番大切なものだけを残したものです。


内容としては、かなり先進的で、意識が半端ないほど広がります。


「これから先の時代」が一気に見えてきます。


そして、東京では今回で最後となります。(大阪では、もう1回やるかも)


最初にやったのは、2017年の11月。


いま見返しても、かなりよくできているし、5年後、10年後でも通じる普遍的な内容です。


むしろ、ひとりでも多くの方に知ってほしいし、広げていきたいです。


だから、動画など別の形でお伝えすることになると思います。


直接、少人数にお話する形としては、区切りをつけて次にいきますね。


その代わり、ありったけのエネルギーを注いで行います。


受付開始は、5月3日(金)21:00 お楽しみに!


世界一わかりやい『インスピレーション力®の教科書』」、メール記事、図解動画、誘導ワークが送られてきて、無料です!

f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain

 

blog.hori-yasu.com

 

blog.hori-yasu.com