シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

価格設定が分からない!?では、「理想のライフスタイル」から出しましょう!

LINE@でお金に関して配信すると、反響がありますね。皆さんとやりとりをしたことを、先日記事にしました。 blog.hori-yasu.com それから、「金額設定」「価格設定」のお話も結構でてきました。価格設定に関しては、以前記事にしましたが今回は全く別の視点で…

ぜーーんぶ、話しちゃいました!

セミナー講師をしたい方や、研修をしたい方、オリジナルのメソッドを 開発したいという方から 「どうやってセミナーを作ったの?」 「メソッドってどうやって開発するの?」 ・・と関心を持たれることがあります。 が、あまり話したことはありませんでした。…

明後日は、シンクロ倶楽部のセミナー「さあ、シンクロを乗りこなし未知の自分と出会おう。」でお届けしますよー!

10月29日(日)は、シンクロ倶楽部のセミナー。「解説:夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の最終回。テーマは「さあ、シンクロを乗りこなし未知の自分と出会おう。」です。今回は、大阪ですよ。 これまでの纏めとなりますが、ここまでの内容…

“ 好きなことで稼ぐ ” を実現しやすい具体的な方法

LINE@で「“ 好きなことで稼ぐ ” を実現しやすい具体的な方法」を配信したところ、その後メッセージとご質問を沢山いただきました。 今日はお金についてお話ししたくなりました。 「好きなことで稼ぐ」を実現しやすい具体的な方法です。 まず、今の収入源はい…

大公開!こんな風にセミナーをつくっています。

「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」の内容をつくりこんでいます。楽しい!!はじめて、LDMで遊んでいます。これまでは「メソッドの開発」に集中してきました。最初から、僕以外の方が使う前提での開発です。例えば、スライドとテキストの関係は…

「こんな美しいレターって、見たことない」と褒められた秘密。「意識」と「集客」の関係。

昨日公開した「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」ですが告知ページに思わぬ反響をいただいています。・透明感が綺麗・美しいランディングページ・芸術的・・などなど。面白いご感想が沢山。デザインだけでなく・・ ライティングも!?プロのコピ…

シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編、受け付け開始!

11月、12月に開催する「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」の受け付けを開始しました。募集開始から早くも1時間で3分の1が埋まった日もあります。 今回は、1年9ヶ月ぶりにLDMの公式ワークショップ講師への復帰です。LDMのワークショップは、…

本日、21:00に公開します!

先日、こちらのサイトを公開しました。 www.synchronicity-management.com ここで込めたメッセージ。 私たちは、まだまだ意識を進化させることができる。 「意識が現実をつくる」ってどういうことだろう? 未来は、「どこ」で生まれているのだろう なぜ、「…

いままで読んできた「お金の本」で、一番気持ちよく読めた本。「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法:本田晃一著」

晃ちゃんこと、本田晃一さんの新刊読みました。 はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 作者: 本田晃一 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2017/09/16 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る Amazonにリンクしたのですが、凄まじい売れ…

やっと・・発表できます!

この2ヶ月間、これを公開するまでにずっとずっと試行錯誤していました。作業をしていて、どんどん頭のなかは迷走していたしなかなかまとまりませんでした。でも、ようやくここに来て一気にインスピレーションが整理されて、発表することができます。まずは…