シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日公開!達人から学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?

・・というわけで、本日より公開しました! ameblo.jp 最初は下野誠一郎さんとの対談書き起こしから。「ザ・シークレットなど、大ヒット作を発掘した秘密」という・・「シークレット ✕ 秘密」な重複表現で、「相当な秘密を公開ですよ!!!!」と匂わせるタ…

達人から学ぶ!対談動画を全て無料で公開します!!

先日、アウルズ・エージェンシーの下野誠一郎さんとの対談をYouTobeで公開したところ、大好評。ザ・シークレットなど大ヒット作を発掘した秘訣を余すことなく話していただきました。元々のきっかけは、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」を…

「未来設定」とはなんぞや?シンクロと噛み合う場合と噛み合わない場合。

インスピレーションやシンクロニシティは「設定された未来から来る」と表現したことがあります。 実はこれ、「正しくもあって」「正しくもない」のです。 「どの “意識領域” での設定なのか?」によって話が変わってきます。 先ほど「未来から来る」と表現し…

気持ちや意識がいろいろと変化しているということ。

僕は、やっていることにムラのある人間です。興味があるところに没頭できる。してしまう。そして、新しい “興味” が出てきたら、そちらに集中してしまうところがあります。 そして、前に没頭していたものなんてスッカリ忘れているなんてことも、多々あります…

またも発動、「すごい企画」

「シンクロ倶楽部」は、月額1,000円でセミナーを受け放題の企画です。 ・・・というのは、表向きの理由。 僕にとっては、「実験場」「遊び場」の感覚です。何かを思いついたら、倶楽部のFacebookグループに投げかけています。現在、260名ほどの会員さんがい…

赤ちゃんが来る!

今日、大きなイベントがあるのですが、もっと大きなイベント発表となりました! 我が家に待望の第二子が誕生します。 すっっっごい楽しみ! 赤ちゃんかー。 赤ちゃんかー。 赤ちゃんかー。 7年ぶりというのは、長い感じもしますが、 一人目が手を離れ始めて…