シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

あなたが目にする美しさは、あなたの意識の美しさ。あなたが体験する豊かさは、あなたの意識の豊かさ。

岸根卓郎さんの本にますますのめり込んでいます。

 

量子論から解き明かす「心の世界」と「あの世」

量子論から解き明かす「心の世界」と「あの世」

 

 

読めば読むほど、救われた感覚になっています。


僕にとっては、ほとんど「LDMの解説書」です。


ページをめくればめくるほど

「だからLDMのツールは、ああいう仕組みになっているんだよ」

「LDMの理論がこうなっている理由は、これなんだよ」


と語りかけてもらっている感覚になっています。


それどころか、LDMの存在意義や存在理由をも
教えてくれているようです。



人間の意識というのは、計り知れないほどすごくて
宇宙そのものを創造してしまうぐらいに
すべてに行き渡ることができる。


それを「知る」ことが素晴らしいというよりも
それだけのものを持っているのであれば
存分に、可能性を伸ばせる所まで伸ばせたら
どれだけのバリエーションを見ることができるのか。


1億人いたら、1億通りのイマジネーションを
創造することができる。


100億人いたら、100億通りのイマジネーションを
創造することができる。


僕らが体験しているありとあらゆる美しさも、豊かさも
実りも、バラエティも、可能性も
全部、全部、全部、「意識」が生み出しているのです。


この地球で目にするもの、触れるもの、体験するもの
それら全ての素晴らしいものを生み出しているのは
他ならない僕らの「意識」。


あなたが目にする美しさは、あなたの意識の美しさであり
あなたが体験する豊かさは、あなたの意識の豊かさであり
あなたが触れるユニークさは、あなたの意識のユニークさです。


あなたが、何かを「素晴らしい」と感じている時
それはあなた自信の素晴らしさを、体験しているということなのです。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が
手に入る1日セミナー】


■大阪:6月18日(土)【残席:8名】、東京:6月19日(日)【満員御礼】

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
チャクラを不快にする環境を自動的に選びチャクラを気持ちよくさせる環境を自動的に選ぶようになるのです。
細胞による自動操縦です。
人生のあらゆる場面・・ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも全て応用可能です。



詳細は、こちらから>>



【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>