何かの決断をするときに、その結果
手にするものを想定したくありません。
それが、自分にとってどれだけ未知で
不確定で、大きな決断であっても。
わざわざ可能性を狭めてしまうから。
決断が大きければ大きいほど
揺れ動く自分がいます。
不安を感じる自分がいます。
だから、つい「この決断の先、どうなるのか」
という未来へ安心を求めたくなる自分がいます。
だから、自分が「何を欲しいのか?」それを
手掛かりにします。
決断の中心にある「いま一番欲しいもの」
そこに焦点を絞ります。
それ以外にないから。
それが、唯一欲しいものを手にする方法だから。
一番欲しいものを手にできないのであれば
後、何を手にしても代替手段に他なりません。
それは、自分に対する最大の裏切りだし
一番自分を傷つけることだと僕は
そう感じています。
中途半端な代替手段を集めても
それがどれだけ、「本当に欲しいもの」に
似てようと、価値がありそうに見えようと
自分が一番それが何かを分かっています。
真実から目を逸らしても逃げることはできません。
自分だけは、どこまでいっても本当のことを
分かっています。
だとするならば、進む道は決まっているのです。
自分にとっての真実です。
■LINE@始めました!
ID:「@hori_yasu」で検索できます。
↓クリックで登録できます。
■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。
■直近のイベント・セミナー情報■
【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー 】
■7月17日(日)意識と本当の自分
ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー
■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー
開催レポートは、こちらをご覧ください。
その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。
【 『かみさまとのやくそく』映画上映会と魂ワーク 】
■日時:7月31日(日)13:00〜18:00
■会場:ザ・リッツカールトン大阪2階ザ・ガーデンルーム
東京での開催レポートは、こちらをご覧ください。