シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

いきなり、「異次元の世界」に放り込まれた件。

この数日、雲黒斎さんと、白石泰三さんとずっとチャットをしています。


石泰三


黒い人と、白い人に囲まれている状況です。


しかもこのお二人、どちらも

「あちらの世界」を見てきたとか
会話しているという人たち
ですからね。

 

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

 

普通のサラリーマンをしていた著者は、鬱病治療のためにつよ~い薬を飲んだところ、「雲さん」という守護霊と会話ができるようになりました。
そして、この雲さん、あの世の住民であるだけに、「この世」の様々な疑問をわかりやすく明快に説明してくれるのです。



パラレルワールドで待ち合わせ

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 数々の「シンクロニシティ」、
事故による「臨死体験」と「体外離脱」、死んだはずの「パラレルワールド」、
「UFO」からの召喚、そして「龍使い」を名乗る青年との再会。
ラストに明かされる真実とは!?

長崎・台湾・東京を舞台に、さまざまな不思議な出来事が巻き起こる!

まるで、スピリチュアルのバラエティパック!?
でもこれ全部、実話です。




さて、このお二人と、さらに僕と言えば、昨年やったイベントが話題になりました。


ameblo.jp

 

ameblo.jp

とまあこのように、大波乱の幕開けからの一見落着以上の着地に満足感の半端ないイベントでした。

 

これはシリーズで続けていただきたいですね。

 

功を奏した炎上(後篇) | 野引香里オフィシャルブログ「ノビッキ」Powered by Ameba

 



炎上商法で注目が集まり、主催者、登壇者、参加者、その伴侶や家族すべてが

「一体どうなるんだろう……」

と当日まで固唾をのんで見守っていたイベントです。


で、蓋を開けたら

「これまで参加したイベントで一番面白かった!!!」

という声を沢山いただき……


1年近く経ったいまでも、時おり

「あれは、楽しかったー!!」

「次回はいつですか?」

「噂は聞いてて、行きたい!もうやらないんですか?」

……と声をかけていただきます。


イベントって、多くが一過性のものだから、こんなに長い期間言われることってそこまでないんですよね。


それでね、この時黒斎さんの演出力と、泰三さんのイベンターとしてのこだわりに感動してねー。


黒斎さんは、作家でブロガー、トークの人というイメージでした。

が、実は広告代理店で活躍されていたり、舞台の演出やプロデュースなどなど……
過去されていて、


総合力で「世界観」をつくりだすものが凄いのです。



小説の「極楽飯店」や

極楽飯店

極楽飯店

 

 

老子道徳経を超訳した「ラブ、安堵、ピース」

ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点 超訳『老子道徳経』

ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点 超訳『老子道徳経』

 

 

……などでも、世界観へのこだわりが感じられますよね。



泰三さんは泰三さんでバーの経営者を何年もしていた方。

f:id:horiuchiyasutaka:20190222201318p:plain


f:id:horiuchiyasutaka:20190222201500p:plain





これね、マンションの中をリノベーションしたんだって!

 

それで、まあこの世界観つくりこみオタクのチャットに放り込まれたのですよ!
(開設したのは僕だけど)

 



 

f:id:horiuchiyasutaka:20190222202807p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20190222203649p:plain


f:id:horiuchiyasutaka:20190222202952p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20190222203402p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20190222203922p:plain




以下、延々つづく……



もう、異次元の「あの世」か「パラレルワールド」にいきなり入ってしまったかのような会話が繰り広げられているのですよ。


君たち、何者??



さて、このような前振りがあるということは、予想が着いているでしょう。


4月だよ!!!


正式にお知らせする日をお楽しみに!



こちらも4月ですよー。


f:id:horiuchiyasutaka:20190214203647j:plain


なんとなんと、あっという間の170名突破!


毎日のように申し込みがどんどん入っている状況です。

詳細は、こちら!