「 決めた未来で、きみを待っているー。 」
という帯にビビビッときました。
もう、この新刊の情報が解禁されるのをいまかいまかと待っていたのです。
白石泰三さんの新刊、「パラレルワールドで待ち合わせ」です。
サキ読みで、なんと2章の56ページまで読むことができますよー。
思わずのめり込んで一気に読んでしまいました。
実は、ストーリーの概要はほぼ知っています。
なぜなら、「実話」をベースにしたものだから。
でもねえ、そんなこと関係ないんですよね。
この小説の主人公は、太一。
著者の泰三さんをモデルにしています。
読みはじめた瞬間から、不思議な気分になりました。
太一を主人公にした架空の物語なのか?
泰三を主人公にした実話なのか?
フィクションとノンフィクションの境界が曖昧になった世界に没入してしまいます。
その中で、自己啓発やスピリチュアルについても解説があるのですが、虚構と現実がミックスされたような場で表現されるものだから独特の雰囲気。
太一はトークイベントを開催しながらも、どこか冷めた目で見ているところがあるため、読者として入っていったときに精神的な世界を扱った分野とどのような距離で接したらいいのか軽く混乱していくのですが、それがなんとも心地いい。
その上で、帯には【シンクロニシティ】【臨死体験】【パラレルワールド】【UFO】【龍使い】という、「その世界のど真ん中」ですからね!?
発売日に一気に読みたいという方もサキ読みはおすすめ!!!本が届くのが何杯も楽しみになりますよ。
泰三さんとパートナーの野引香里さんとの対談も、先日なんと!3本も公開しています。
★フィクションのようなシンクロ体験
★決断することがシンクロの波に乗る合図
★期待がシンクロを遠ざける?!
それで、「パラレルワールドで待ち合わせ」の第2章から出てくるヒロインが「天野里香」という名前なのですが、この野引香里さんが明らかにモデル・・・
・・というか「まさかの実話」ですからね!
「 決めた未来で、きみを待っているー。 」
と、帯にあるということは、「運命のパートナー」といったジャンルが大好きな方は、めっちゃ期待したくなる展開が待っていそうではないですか!?
上で紹介している動画も、「これって実際にあったの!?つくってるの!?」というエピソードがてんこ盛りなのですが、お二人が淡々と話しているため、現実感があって引き込まれます。
サキ読みを見た方にもオススメの内容です。
「パラレルワールドで待ち合わせ」もそうですが、このお二人と触れるとスピリチュアルが一気に現実の世界に融合される快感を味わえますよー。
「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」は、
残すところあと明日、1回のみ。
関西では、今年はもうこれでやりません。
気になっているようであれば、お申込みを!
シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編
【開催日】7月28日(土)、8月4日(土)、8月19日(日)、9月1日(土)
【開催時刻】13:00~17:30
詳細、お申込みはこちら >>