シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

メンバーに新しいファンがどんどん生まれるコミュニティにしようと決めました。

僕が独立してからずっと意識していることがあります。


それは、関わる人の「ファン」を増やしていくこと。


コンサルティングのときは、クライアントのファンを
どうやって増やせるかをずっとずっと考えていました。


セミナーでも、同じです。

受講生さん同士で、お互いに
ファンになってもらえるような環境にしていく。


その人にファンが増えていくと、ビジネスなども廻るようにも
なるのですが、もっと大きなことがあるんです。



それはその過程で
「魅力」が引き出されということ。



その魅力とは「素のその人」に手がかりがあります。

本来のその人がでてきて、それによって魅力が出てきて
ファンが生まれてくるようになっていく。

その結果、その人は、素の自分に自信を持てるようになる。
OKを出せるようになる。


そうなってくると、独自の才能も開いてきます。


その変化を見ているのが楽しくてですねー。


人が成長して変化をする姿、そして魅力が増していく様子を
身近で見ることができるのは大好きですね。


実は、シンクロ倶楽部ではこの点、少しだけ不満でした。


メインはfacebookグループで、なかなか各自の顔を
直接見ることができない。


月に1回リアルに集まる場があると言っても
どちらかと言うと、僕の動画を見ることがメイン。


だから「僕と〇〇さん」という関係の集団という感じです。


メンバー同士の横の繋がりはなかなか生まれてこなかったのです。



f:id:horiuchiyasutaka:20180406023102j:plain





それが変わったのは、前回、3月の東京でのイベント。


シンクロ倶楽部で各自が好きなものを出したり販売しても
OKという企画をスタートしました。


 

blog.hori-yasu.com

 

blog.hori-yasu.com

 


やったことがないので、どうなることかと最初は思いました。



そうしたら、楽器を持ってきている人が結構いまして




ハープ演奏者である松本 花奈さんがハープを弾き初め・・

f:id:horiuchiyasutaka:20180406215332j:plain


ヒラーである藤本真之介さんがインディアンフルートを吹き始め・・

f:id:horiuchiyasutaka:20180406220703p:plain



清野翔太さんが、キーボードを弾き初め・・

f:id:horiuchiyasutaka:20180406221105j:plain





これがまた、透き通るようなハーモニーで会場が一体化していきます。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406221909p:plain






さらにそうしたら、大山博久さんがそのエネルギーを
絵で表現し始め・・・

f:id:horiuchiyasutaka:20180406221527j:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20180406221440j:plain





f:id:horiuchiyasutaka:20180406221731p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180406222007j:plain




このオープニングが大成功!



facebookグループでライブ配信をしていたのですが
「涙が出た」というコメントが書かれるような
繋がりが生まれました。



そこからは、各自がそれぞれ表現したいことを自由にやり始めます。




大山博久さんのセッションは大人気!行列ができていました。
直感で感じたものを伝えると相手がビックリの連続。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406222215j:plain




高橋佑美子さんはLDMとスリランカのアーユルヴェーダを組み合わせた
リトリートツアーをご紹介。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406222347j:plain



清野翔太さんは、サウンドソウルズ。
なんと、セッションだけでなく、セミナーまで!!!

f:id:horiuchiyasutaka:20180406222911p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20180406222946j:plain




田中里夏さんは、その人を本来の自分へ繋ぎ、潜在意識領域で
行きたい所へ繋げるセッション。

やりたいことをやりたい人を後押しするそうです。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406222557j:plain




清水実穂さんは、なりたい未来から肩書へと落とし込み名刺を
作成してくれるセッション。さらには、ハンドリーディング。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406225738p:plain



なんと、北海道・上富良野からから!!

坂本 世志哉さんが天ジュラム(ペンデュラム)のライブ配信。

528hz(細胞・DNAの回復、理想への変換、奇跡、第3チャクラ)と
852hz( 直感力の覚醒、目覚め、第6チャクラ)を組み合わせた
演奏を会場でも流しました。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406223356p:plain




藤本真之介さんのヒーリングは、半端なく面白い!

f:id:horiuchiyasutaka:20180406223625p:plain

シンクロニシティが起きるようになる一斉ヒーリング。

方法が、なんと「堀内恭隆をダウンロードする」
という(゚д゚)!!


僕の考え方、感覚、下半身から上半身まで全部を全員に!!


これ、めっちゃ恥ずかしすぎ!!!

f:id:horiuchiyasutaka:20180406224256p:plain




さらにさらに、あの電波妻の白石泰三さんのお話。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406224501p:plain


意識の仕組みから、あの世とこの世がどのような法則になっているのか
設定次第で、世界は変えることができる、神社や龍の解説
などなど・・40分近く。


もう、ほとんどお話会か、セミナーレベルですよ。これ。

f:id:horiuchiyasutaka:20180406224820p:plain







他にも、ここではご紹介しきれないほどの方の企画、お話などが
ありまして・・・



それで、皆さんをみて改めて感じたことがあるんです。


こんなに魅力的な人たちが集まるのであれば
勝手にどんどんファンが生まれるだろうと。


それは、人に対しても生み出す作品や商品、お話にしても。


シンクロ倶楽部を通じてそれが加速するなら
めっちゃ嬉しい。



シンクロ倶楽部は、メンバーに新しいファンがどんどん
生まれるコミュニティにしようと決めました。



これまで、ファンがいなかった方にはもちろん
すでにファンがいる方であっても、新しいファンが生まれていく。



f:id:horiuchiyasutaka:20180406225130j:plain



f:id:horiuchiyasutaka:20180406225143j:plain


f:id:horiuchiyasutaka:20180406225224j:plain



f:id:horiuchiyasutaka:20180406225326j:plain


f:id:horiuchiyasutaka:20180406231229j:plain




※これらの写真を撮影してくれたのは、フォトグラファーのたにぐちひろこさんです
明日の大阪のシンクロ倶楽部にもいらっしゃいますよー。

f:id:horiuchiyasutaka:20180405222329j:plain





イメージとしては、メンバーひとりあたり平均すると
100名以上はファンがいる状態をまずは、目指します。


メンバーが1000人いるんだったらファンが延べ10万人。

10000人になったら延べ100万人。

この方向性はスッキリしました。



ひとりひとりが渦の中心となるメンバーがあつまるコミュニティ。


それこそが、シンクロ倶楽部の名にふさわしい。



僕も、その渦のひとつとして皆さんに関わります。



f:id:horiuchiyasutaka:20180406231158j:plain





シンクロ倶楽部への参加は下記からです!





シンクロ倶楽部






★これから先の未来はどうなっていく? 「ここ」に答えが眠っている。
「サイバースピリチュアル」の動画配信スタートしました!







レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 下野のまんまvol.15 『TAIZO’S BAR』 】

f:id:horiuchiyasutaka:20180331223737j:plain

下野誠一郎がホストを務める「下野のまんま」の第15弾は、ステージ『TAIZO’S BAR』が出現!
以前、福岡でバーを経営していた白石泰三がバーのマスターに、堀内恭隆、雲黒斎が常連客に扮し進行するアドリブ劇。
普段は見せない作家の裏側や本音を、酒の力で聞き出すマスターと無防備な常連客によるちょっと不思議な世界のお話。
ご参加のみなさまも、ぜひ、このステージに登壇(入店)いただき、お悩み相談、愚痴、うさ晴らし等々をしていただければと思っております。
この実験的な新しいカタチのトークライブから、実践的な新しい気づきをご提供いたします。お食事(ブッフェ)と飲み放題つきです。ぜひ、ご参加ください!


【日時】4月16日(月)

開場18:00/開演18:30/お食事・飲み放題開始 20:30~
【出演】雲黒斎、白石泰三、堀内恭隆
【場所】代官山「晴れたら空に豆まいて」

詳細・お申込みはこちら >>






【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)