シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいっ!編集者がトーク形式で送るLINE@メディア『編集者ネコカとキッシーのスッピートーク』

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の担当編集ネコカこと、金子尚美さんとキッシーこと、岸田健児さんが「スッピーズ」というユニットを結成してLINE@をスタートしました。 岸田さんは、2ヶ月前よりサンマーク出版さんに在籍している編集…

すごいイラスト解説!かげした真由子さん。

かげした真由子さんの「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説が凄すぎ! ameblo.jp なにが凄いって、まずこのイラストですよ!! (http://ameblo.jp/itsumi6/image-12277820683-13945470542.html)※真由子さんのブログよりお借りしました…

大元がひとつでも、僕たちという個性を通すことで無限のバリエーションとなる

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」は読んでいて、ぐんぐん感覚で入って来るというご感想をたくさんいただいています。これは、本に限らずこれまでfacebookでもLINE@でもメルマガでも意識してきたことですので、嬉しいです。そして、世野尾…

シンクロニシティの「ノウハウ本」というより「解説本」です。

つばさ整骨院の宇宙整体師、福田孝史さんから嬉しいご紹介。50,000人以上を施術された福田さんならではの視点です。 life-art-tsubasa.hatenablog.com タイトルを見たとき、 「えっ、シンクロをマネジメントするって?」 と衝撃を受けました。 シンク…

何年経ってもこんな形で応援してくれるような関係で繋がれていることが嬉しいですね。

本を出版して嬉しいことのひとつは、昔からの友人と新しい形で接点が生まれることです。中でも、相馬一進さんは特別なひとりです。 www.personal-promote.com 相馬さんとは、お互いに独立前から知り合い、仕事も一緒にした仲です。そして、LDMを評価してくれ…

アマナエイコさんによる読み方解説!「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」、色々な方がご紹介してくれていますが、なんと!読み方の解説をしてくれた方がいます。 ameblo.jp こちらのアマナ エイコさん、実は発売前の「サキ読み」も解説してくれているのです。 え!?「アマナエ…

「顔」を褒めていただきました!!

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」連日色々な方が感想をSNSやブログにあげてくださっています。それも、どの記事も光るものがあるのと、視点の面白さが勉強になります。「なるほどーー!!!!」と唸ったのは、神井真名さんのこの記事。 …

了戒翔太さん。これからの時代に必要となる仕事の先頭を切っている人。

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」ありがたいことに沢山の方が「サキ読み」も書籍もSNSやブログでご紹介くださっています。専門家の方も多くて、独特の視点からの解説がまた面白いのです。この方の記事もそのひとつ。 ameblo.jp 了戒翔太…

ビックリした。この本、一番のシンクロニシティかもっ!

これが、この本一番のシンクロニシティなのかも知れません。 ameblo.jp 瑠美さんが、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」について紹介してくれました。 わーい!!!その最後にあるのですが・・・・ 初版発行日が私の誕生日! 発売日はもう…

「シンクロは偶然じゃない?」藤沢あゆみさんにご紹介いただきました!

藤沢あゆみさんが、ブログで「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」を紹介してくださいました。 ameblo.jp なんの予備知識もなく読んだらすごい本でした。自己啓発系の本を書いている著者さんスピリチュアル系の本を書いている著者さんも軽く嫉…

「捉えられるスピリチュアル」だからバージョンアップできる。石田久二さんのセミナー。

先日、石田久二さんのセミナーに参加しました。 ・・そうしたら!! 本を紹介してくれているっ!!Σ(゚Д゚) 久さんの解説は、セミナーでも、ブログでも、LINE@でも、本でもスピリチュアルなんだけど、「実体」や「現実」を感じる独特の魅力があります。身体の…

Amazon、楽天ブックスでもカテゴリー1位!「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」、お陰様で発売4日で増刷、13,000部となっています。 全国各地の書店さんでも、かなり展開してくださっているようです。(随時更新の書店リスト)6月2日に金子さんと対談イベントをする梅田蔦屋書店では…

発売4日で増刷決定!13,000部「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

先程、編集担当金子尚美さんより連絡がありました。 / 夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント・・\ / 増刷決まりましたよー!\ 発売4日目ですが、5,000部の増刷で13,000部となったそうです。毎日のように目撃情報をいただいていて書店リストも…

\ すごいすごい!! /

今朝、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が入荷されている本屋さんのリストを公開しました。 blog.hori-yasu.com そうしたら・・・・ こんな風に、次から次へご報告がっ!!/ すごいすごい!!! 本屋さんに並んでるよーーー!\ 著者と…

【随時更新!】全国書店入荷リスト!「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

一昨日、配本が開始された「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」。 昨日までの間に「ここにありましたよーー!!!」というご報告をfacebookでもLINE@でもたくさんいただいています。 blog.hori-yasu.com blog.hori-yasu.com blog.hori-yasu.c…

全国の目撃情報「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」初日

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」、いよいよ本屋さんに並び始める初日となりました。さっそくさっそく、全国から「ここで買いましたよー!!」「ありましたよーー!」という、ご報告をたくさんいただいています。ありがとうございます^…

あなたの近所の本屋さんで手に入りますよー!「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

昨日、配本された「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」。これから、4〜5日で全国の書店さんに入荷されます。書店さんによっては早くも並べていただいているようです。 blog.hori-yasu.com ameblo.jp 「近所の書店では、まだなようなのです…

なんと!すでに・・!!

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」、本日配本明日20日より書店さんに並びます。・・と記事にしようとしたところ・・・●紀伊国屋新宿本店! 立ち寄ったら並んでいました!!しかも平積みで!感動して、しばらく眺めてました。 さらには、誰…

【本日まで!】「サキ読み」ただいま1位をばく進中!

一昨日、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」がサキ読みダウンロード件数で「歴代1位」となりました。ありがとうございます^^ blog.hori-yasu.com そして・・・今朝また編集担当の金子尚美さんより連絡がありました。 というわけで「ばく…

受付開始!(6/2)堀内恭隆×金子尚美「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」発売記念対談

お待たせしました!梅田蔦屋書店で開催する、金子尚美さんとのコラボトークイベント募集開始します!※蔦屋書店さんの告知ページに移動します 以下は、蔦屋書店さんの告知より。「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」発売記念対談 堀内恭隆×金…

目標設定とは「夢の世界を生きている」ということ!

水ブロのアトムさんが「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の書評を書いてくださいました。アトムさんには度々ご紹介いただいていますがどれも秀逸で、もはやコンテンツとしてそのままセミナーなどに使えそうです。今回も「こんな本があるな…

サキ読み「歴代1位」!『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』

ついに ついに ついに 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」のサンマーク出版、サキ読みダウンロード件数「歴代1位」となりました! 昨日は一日で500件近くもあったそうで現時点で、なんと!3106件とのこと。 少し前までは、金子さんと「200…

秦由佳さんが「シンクロニシティ」を!「点」と「点」を繋いで創造する自由。

秦由佳さんが、メールマガジンで「シンクロニシティ」について取り上げてました。 yukahata.com 秦由佳さんの視点や、言葉のチョイス、センスが大好きで「シンクロニシティ」の解説もまた素敵なのです!!! 私はもともとむかしから、 点と点がつながる瞬間…

ついにサキ読み「歴代2位」!夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント!!

金子尚美さんから、連絡がありました。ついに「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の「サキ読み」サンマーク出版のダウンロード数で歴代2位となったようです。そして、実は1位まであと「25ダウンロード」らしいのです。え・・・!? ( ゚д…

石田久二さんの痺れるような紹介文!!!

石田久二さんに、facebookで「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」のサキ読みをご紹介いただきました。これが、凄いのです。一言、痺れました。 う~ん、やられちゃった。。。これが正直な感想かな。 と言うのも、今、私が研究している分野に…

発売まで一週間!ここで、本の解説をしちゃいます!!これを読めばわかる「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が発売までいよいよ一週間となりました。それで!本全体の構成や、魅力について解説した動画をアップしましたよ!!動画で解説したのですが、この本は大きく分けると3部構成になってます。 ・まず、プロ…

【シンクロ倶楽部予告動画】ミッションとはなにか?

明日13日は、シンクロ倶楽部セミナーです。 テーマは「ミッション」。 先行して、予習、予告動画をアップしました。 ミッションは、探すものでも見つけるものでもありません。 役割とか、仕事とか活動でもありません。 世の中のため、社会のため、崇高、偉大…

【速報!】サンマーク出版 金子尚美さんとのトークイベントが決まりました! (6/2)

先ほど、出版記念動画の第二弾を公開しました。 このタイミングで、なんと動画に登場したサンマーク出版の副編集長金子尚美さんとコラボトークイベントをすることが決まりました! 6月2日(金)に梅田の蔦屋書店さんで行います。 ここ、大好きな書店です^^…

【動画公開!】出版ってどうやって決まったのか?

出版記念動画の第二弾です! 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の誕生秘話です。自分の出版が決まる前は、僕も著者さんはどういう経緯でそうなるのか興味がありました。・出版企画書を書く??・出版コンサルに相談する??・出版セミナー…

下野さんとビジネスセミナー!アウルズ・アカデミー 「ビジネス成功の原理原則21」

かなり反響があるらしく、もしかしたらすでに満席となっているかもしれません。 ameblo.jp アウルズ・アカデミーにて、5月16日に特別コラボセミナーを開催します。以下、下野さんの告知文を掲載しますね。===== アウルズ・アカデミー特別コラボセミナー 「ビ…