シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

サキ読み「歴代1位」!『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』

ついに

 

ついに

 

ついに

 

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント
サンマーク出版、サキ読みダウンロード件数
歴代1位」となりました!



f:id:horiuchiyasutaka:20170419173505j:plain


 

 

昨日は一日で500件近くもあったそうで
現時点で、なんと!3106件とのこと。

 

 

少し前までは、金子さんと
「2000人の方に発売前に読んでもらえるなんて、すごいですよねー」
と話していたのです。

 

 

行くときには、一気に行ってしまうんですね・・

 

 

ここ数日に関しては、もう自分の力や意思とかでなく、
もっと大きな何かの後押しをいただいた感覚です。

 

 

あえて、本に出てくる表現を使うならば
「シンクロニシティ・フィールド」と繋がって
そこから渦のようなものが拡がっていったような感じですね。

 

 

おかげさまで「見えない領域」でも応援して
もらっている本だと確認することができました。

 

 

残り2日間となりましたが、どこまで伸びるのか楽しみです。

 

 

引き続き、よろしくお願いします^^

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>