シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-05-16から1日間の記事一覧

目標設定とは「夢の世界を生きている」ということ!

水ブロのアトムさんが「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の書評を書いてくださいました。アトムさんには度々ご紹介いただいていますがどれも秀逸で、もはやコンテンツとしてそのままセミナーなどに使えそうです。今回も「こんな本があるな…

サキ読み「歴代1位」!『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』

ついに ついに ついに 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」のサンマーク出版、サキ読みダウンロード件数「歴代1位」となりました! 昨日は一日で500件近くもあったそうで現時点で、なんと!3106件とのこと。 少し前までは、金子さんと「200…

秦由佳さんが「シンクロニシティ」を!「点」と「点」を繋いで創造する自由。

秦由佳さんが、メールマガジンで「シンクロニシティ」について取り上げてました。 yukahata.com 秦由佳さんの視点や、言葉のチョイス、センスが大好きで「シンクロニシティ」の解説もまた素敵なのです!!! 私はもともとむかしから、 点と点がつながる瞬間…