シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【動画公開!】出版ってどうやって決まったのか?

出版記念動画の第二弾です!




「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の誕生秘話です。



自分の出版が決まる前は、僕も著者さんは
どういう経緯でそうなるのか興味がありました。


・出版企画書を書く??

・出版コンサルに相談する??

・出版セミナーで学ぶ??

・出版業界の関係者しか知らない
 秘密のルートがあって、そんなのか??



実際に体験したのはとても面白い流れです。


その辺り、包み隠さず話しましたのでお楽しみください。



「サキ読み」も5月18日までの公開ですので、まだという方は
発売前にぜひぜひダウンロードしてお読みくださいね。
プロローグから71ページまで無料でよめますよ^^

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain








★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>