シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

ビックリした。この本、一番のシンクロニシティかもっ!

これが、この本一番のシンクロニシティなのかも知れません。



ameblo.jp




瑠美さんが、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」に
ついて紹介してくれました。


f:id:horiuchiyasutaka:20170525155512p:plain







わーい!!!


その最後にあるのですが・・・・


初版発行日が私の誕生日!

発売日はもう少し早いのですがなんかびっくり。
これもシンクロ?(笑)

f:id:horiuchiyasutaka:20170525151500j:plain

 


そう、本日5月25日、
妻である瑠美さんの誕生日に

初出版の本の発行日なのです。



編集担当の金子尚美さんには、瑠美さんの誕生日を
伝えていません。


だから、まったくの「シンクロニシティ」です。



最初にゲラを見たときに、ビックリしました。



・・・えええええ!?
5月25日!!!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!




そして、瑠美さんの記事を見て思い出したのですが
フランクリンコビー手帳で予定びっしりという生活を
していましたね・・・



実は、「シンクロニシティ・マネジメント」を意識した
理由の一つは、天然でシンクロニシティを
乗りこなしている人 ↓ が側にいたからです。

f:id:horiuchiyasutaka:20170525155104j:plain




「朝ごはん食べたら、起業してました♪」


・・と、冗談のように仰ってますが、本当です。



見ていて、気負ってなくて自分のペースで
淡々と進めているのにいつの間にか大きなことを
動かしているんですよね。


なんとなくで動いているのに、どんどんやりたいことを
実現してしまう。


目標設定とかしなくても
こんな風に色々実現できるんだ!!




・・というのは、当時瑠美さんのブログにもあった

フランクリン手帳でマネージメントしていた僕の感じていたこと。


そうこうしているうちに、僕もTodoやら目標設定やら
どんどん手放していきました。




ちなみに余談ですが、僕の弟の誕生日も5月25日。
しかも、1979年5月25日でまったく同じ


しかもしかも、瑠美さんは双子なのです。


 

瑠美さん、妹さん、僕の弟の3人が
同じ誕生日。


その5月25日に初の本が発行。


ここまで来ると、まるで狙ったかのようですが
こんな嬉しいシンクロニシティ大歓迎です^^



現在絶好調!「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
詳細は、こちら↓から!

f:id:horiuchiyasutaka:20170523172213p:plain






★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
発売記念対談 堀内恭隆×金子尚美(サンマーク出版副編集長)】

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170518173933j:plain


・会期: 2017年06月02日(金) 19:00~20:30(開場18:30)
・会場:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
・参加費:1,500円 (税込) 
・定員:80名
・講師:堀内恭隆、金子尚美

詳細は、こちらから>>




【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画