シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【シンクロ倶楽部予告動画】ミッションとはなにか?

明日13日は、シンクロ倶楽部セミナーです。

 

テーマは「ミッション」。

 

 

先行して、予習、予告動画をアップしました。

 

 

ミッションは、探すものでも見つけるもの
でもありません。

 

役割とか、仕事とか活動でもありません。

 

 

世の中のため、社会のため、崇高、偉大、
エゴではないものとか、一切関係ありません。

 


では、何か?というと、生まれる前に
魂が体験したいと思っていたこと全てです。

 


そして、シンクロニシティも、
インスピレーションも魂が設定してきている
「体験したい未来」へ向けて流れて来ます。

 


内側からのサインは、インスピレーション
外側からのサインは、シンクロニシティです。

 


そう「体験したい未来=いま」

となっているかのサインです。

 

 

それらが、どういうことかということを

予習、予告動画では解説しています。

 


シンクロ倶楽部への参加は下記バナーをクリックで!

月額わずか1000円で動画セミナーも、さらに会場セミナーへの参加も追加費用なしで全部参加できます!

 

f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>