シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

最高のものを提供するために、その人たちの求めに応じない。

本日、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」大阪で開催しています。


f:id:horiuchiyasutaka:20180724160633j:plain




今日が終了したら、残すところ2回。


「東京ではやらないんですかー?」
「うちの地域でもやってください」

と、ちょこちょこメッセージをいただくのですが、今のところは予定しておりません。


東京は、昨年末やったしね。


いずれにしても、僕が「やりたい!」と思ったタイミングで開催していきます。
(今回が最後の可能性もあります)


どうしてそういう形にしたのかというと、疲れるから。

それから、ルーチンになると僕の場合、なあなあになって飽きちゃうから。


セミナーは、もちろん受講生さんのためではあるのですが、そのための状況や環境は、キチンと整えていく必要があると考えています。


最高のものを提供するために、その人たちの求めに応じないことも大切です。


気に入ったレストランがあって、全国から「ウチの地域でもお宅の料理が食べたいんです!!」という声に店主がどんどん応えて、手が回らなくなって、味もサービスも質が落ちてしまったらガッカリしますよね。



それから、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」については、受講する方を選ぶような内容になっています。


いきなり前提とばして本題に入ったり、それもかなり抽象的で大きな話になっていたり。


むしろ、ステップバイステップで、「インスピレーション力®︎」や「シンクロニシティ・マネジメント®︎」を学びたいのであれば、LDMの講師陣から受けることをお勧めします。


※最近、講師紹介ページがプチリニューアされてわかりやすくなりました!


f:id:horiuchiyasutaka:20180804115143j:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20180804115355j:plain





ちゃんとイチから学びたいという方には、講師の方たちが丁寧にやってくれます。


そのお陰で、万人ウケはしないけれど、一番やりたいことへエネルギーを注ぐことができます。


そしてそれは、僕にしかできないもの。


だから、響く人には半端なく響くし、得られるものもめちゃ大きい。




そんな訳で、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」は、
残すところあと2回。


少しでも引っかかっているのであれば、申し込んでしまいましょー。



f:id:horiuchiyasutaka:20180724160633j:plain

シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編

【開催日】7月28日(土)、8月4日(土)、8月19日(日)、9月1日(土)
【開催時刻】13:00~17:30

詳細、お申込みはこちら >>