シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2018-07-27から1日間の記事一覧

「インスピレーション力のステージ」を図解してみたよ!

「インスピレーション力」とひと言でいっても何となく曖昧な感覚。 ある時、「無意識で捉えているものを見える化」する専門家の方がみてくれることに。 そうしたら、インスピレーション力の進化や影響の度合いには全部で16のステップがあることが分かりまし…

「運命」と出会いたい?じゃあ、全身全霊で生きようよ!

先ほどの記事で「ミッションが見つからない」という悩みについて、どのように捉えたらいいのか、紹介しました。 blog.hori-yasu.com ああ・・「ミッション」や「運命」って、知りたいけれど絶対に知りたくないものなのかもね。「ミッションが分からない」と…

「ミッションがみつからない・・」という悩みは、これで完全に消失します!

自分はなんだか時間を無駄にしているような気がしていたり、何か意味のないことばかりやっているような感覚になったり、「何者でもないまま」人生終わっちゃうのかな・・・というとき、あるよね!? 「ミッションをみつけたい」「自分のやっていることは何か…

迷惑をかけないで生きていきたい・・・!?

迷惑をかけないで生きるなんて無理無理!!! 【お知らせ】 「意識の仕組み」についてセミナーをします。 これまでとは見える世界が変わることで、影響力までもアップしてしまいます。 特に、これからの時代は「先に」動けるかどうかが重要で、思考や考え方…

「自分らしくいる」なんて簡単で、いますぐにできる。

「自分を見失う」ということについてさらに。 こちらの記事で自分というものを見失うことなど実はないということを書きました。 blog.hori-yasu.com 落ち込もうが、元気だろうが、怒ろうが、取り乱そうが、凹もうが、他人に影響受けまくろうが・・・ぜーーー…