シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2018-08-04から1日間の記事一覧

あの人、なんであんな思い切ったこと涼しい顔できんのかなー。と感じる人へ。

積み重ねは大きいなー、と改めて感じます。 これは「身体」の分野でね、インスピレーションについては積み重ねとか、時間と関係なく「いきなり結果」が来ることはあります。 9年前にLDMを始めた頃には、理解してくれる人はほとんどいなくてね。 というのが、…

「世界の見え方を変えてしまうチャート」を図解したよ!

お金をたくさん稼げたら問題は解決する? お金がなかったらどうなる? いいね!が集まったら人気者になる? いいね!が集まらなかったらどうなる? 結婚できたら安心できる? 結婚できなかったらどうなる? 好きなことを仕事にできたら最高の人生になる? 好…

最高のものを提供するために、その人たちの求めに応じない。

本日、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」大阪で開催しています。 今日が終了したら、残すところ2回。「東京ではやらないんですかー?」「うちの地域でもやってください」と、ちょこちょこメッセージをいただくのですが、今のところは予定して…