シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2年半ぶりに、大阪でのLDM公式セミナーを行います!!

2016年2月に開催してから、僕が講師をつとめる
LDM公式の公開セミナーはしばらく行っていませんでした。


昨年、11月に東京で「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」として
リニューアルをして再開をしました。



関西では、実に2年半ぶりに開催をします!!




f:id:horiuchiyasutaka:20180704150920j:plain





以前は、全国を飛び回って毎月のようにセミナーをしていました。

その頃は「ひとりでも多くの方に届けたい!!」と、数をこなすことを優先してきました。



いまは、質を大切にしています。

開催回数も地域もぐっと抑えて、直接対面で届けられる方へ
集中してお届けをしています。



そういった訳で、昨年2017年は東京だけ。4日間のみ開催しました。


今年は関西では4日間。この4日間に集中し、全てを注ぎます。


以前と比べていつでも参加できるという形ではありませんが、
その分、クオリティや内容は最大限密度の濃いものを提供しますので
楽しみにしていてくださいね。



日程は、下記の通りです。


7月28日(土)、8月4日(土)、8月19日(日)、9月1日(土)



募集開始は、明日7月5日(木)21:00となります。


メールマガジンで優先してご案内をしますので、登録してくださいねー。


※ 漫画の一番下がメルマガ登録ボックスです。