シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

このセミナーでは、そんなあなたのことを最大限後押しします。

昨日は、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」でした。


f:id:horiuchiyasutaka:20180724160633j:plain




僕の中で、いま一番力を入れているシリーズです。


和歌山、福井、大阪、奈良、宮城、兵庫、福岡、鳥取・・・と全国から。

さらには、モスクワまで。


いやあ、嬉しいなあ。



このセミナーは、僕にとって特別です。
 

通常のセミナーのつくり方は、受講生さんとの距離感を計算してつくります。


このセミナーに関しては、自分の一番伝えたいこと、大切だと感じていること、そして大好きなことを思い切りこめることにしています。


ステップ・バイ・ステップの手間と時間がもったいなく感じてしまって、受講生さんの受け取る器と感性に委ねています。


告知ページは抽象的ですが、これを見てこのセミナーに集まる方は、これからの時代に何らかの形で影響を与えていくであろう方だという確信があります。


これまでにない新しい生き方や価値観を先頭をきって歩む方たち。


まだ、周りはそんなに理解してくれないかもしれない。
仲間は、少ないかもしれない。
周囲とのギャップを感じていることもあるかもしれない。


でも、どこかで必ず自分の感じている生き方や考え方は正しいと確信している。


このセミナーでは、そんなあなたのことを最大限後押しします。


なぜ、あなたが感じていることがこれからどんどん受け入れられるようになるのか?

なぜ、あなたが選択しようとしていることが正しい方向なのか?

なぜ、これからの時代にあなたの考え方が必要になるのか?

なぜ、あなたの準備はもう整っているのか?


今まで、自分は周囲の人とは合わない、もしかしたら間違っているのかも・・・と思う瞬間はあったかも知れません。

または、もう少し先の時代になれば、かなり生きやすくなるのに・・・と「未来」をどこから感じることがあったかも知れません。



でも、ここ数年でずいぶんと居心地の良い状況になっていると感じることは増えていませんか?



もっと、あなたの感性や感覚へ確信をもっていい。


シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」では、その証拠をこれでもか、これでもかと紹介していきます。


「も・・・もう分かった!!降参!!!!もう、自分の信じている道を歩みます!!」


と降伏してしまうだけの圧倒的な情報量をお伝えします。



現在、「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」は、大阪ではこの残り3回しか予定しておりません。

少なくとも、今年はやりません。


まさに「今のタイミング」というセミナーです。


何かをお感じになるようであれば、ぜひご参加ください。

f:id:horiuchiyasutaka:20180724160633j:plain

シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編

【開催日】8月4日(土)、8月19日(日)、9月1日(土)
【開催時刻】13:00~17:30

詳細、お申込みはこちら >>