シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

バックナンバーを公開!【完全版:ぽいぽいワーク】

9月1日より、【完全版:ぽいぽいワーク】をLINE@で配信しています。


で・・・


f:id:horiuchiyasutaka:20170903134709p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903134720p:plain

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170903134738p:plain




といった感じで、「配信に間に合わなかった( ;∀;)」
という方が後を絶たず・・


そんな訳で、バックナンバーを公開していくことにしましたよ!


昨日、一昨日分をアップしました!


ワークをしたもののどうも上手く行かなかったので
もう一回チャレンジしたいという方も結構いらっしゃいますので
ご活用くださいませ!


何度でも、やれるのがこのワークのいいところです^^


それぞれ、下記をご覧くださいませ!

 
★第1回バックナンバー

blog.hori-yasu.com

 

 ★第2回バックナンバー

blog.hori-yasu.com

 


第3回は、本日配信します。


LINE@のみで配信しますので、登録しておいてくださいねー。


登録は、下記のバナーをクリックか
「@hori_yasu」で検索で行うことができます。


堀内恭隆公式LINE@








発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画