シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

もの凄い怖い夢をみた。ネガティブな感情が湧いてくる。どうしたらいいのでしょう・・

【完全版:ぽいぽいワーク】の2日目に進んでいます。


今日のメッセージはかなり面白かったです。


まず、もの凄い多かったのは、
睡眠中「怖い夢」「悪い夢」をみたというもの。


f:id:horiuchiyasutaka:20170903162609p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903162638p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903162648p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903162728p:plain




それで「かなり多いので、大丈夫ですよ〜」



・・・と、配信したところ!!!



f:id:horiuchiyasutaka:20170903163050p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903162955p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903163114p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903163128p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903163154p:plain






これ、ひとりやふたりではありません。


何十人以上です。


他にも、ワークをしていたら、怒りが沸いてきた
許せないという気持ちが湧いてきた
自分を責める気持ちが湧いてきた
などなど・・・



一見すると、よくないイメージや感情や夢が浮かぶ・・
なぜでしょう?



昨日行っていただいたワークは


 <未来の自分>をダウンロードするっ!


というものです。



このワークを行うと、<未来の自分>
寝ている間にダウンロードされるのと同時に
起きていることがあるのです。


それは、<過去の自分の手放し>です。



それは、無意識のうちにこれまで
未来に行こうとすると、自分を抑えてしまっているものです。


・やりたいことをやろうとする
・未来を描こうとする
・欲しいものを手に入れようとする
・好きなことをやろうとする


こういったことをしようとしたときに、
内側で湧いてくる抵抗勢力たちです。



その抵抗勢力にも、いろいろな種類があります。


・やりたいことをやってはいけない
・自由になってはいけない
・人よりも幸せになってはいけない
・挑戦すると失敗する
・人より目立つと叩かれる
・未来をみるのが怖い


・・といった、恐れの感情。


・今の場所にまだいたい
・先に進んだら、あの人ともう会えなくなる
・親を裏切ることになる。悲しませることなる
・周りの人を置いていくことになる


・・といった、繋がりへの喪失感。


・今の惨めな自分の姿を「アイツ」に見せつけたい
 (幸せになっちゃうと、見せられない)
・親の教育が失敗したと思い知らせてやりたい
 (不幸なままのほうが、都合がいい)
・この苦しいきもちを受け止めてほしい
 (苦しんでいないと、分かってもらえない)
・どれだけ自分が怒っているのか思い知らせてやりたい
 (怒りが消えると、伝えられない)


・・といった、巧妙な復讐心。



こんな感情や気持ち、想いが蓋を開けたように
湧いてきているのです。


寝ている間に、潜在意識がそれらを処理しているとき
その時に、再生されているものをイメージとして
受け取った時に「怖い夢」として映し出されていたり

日中に、気持ちが沈んだり、怒りが湧いてきたり
そういった反応が起きているのだというのが
これまでワークをしてきた方たちを見て起きていることです。


いまは、潜在意識のなかで
<ダウンロードした未来の自分>
<手放し中の過去の自分>
両方が混ざった状態で存在していると捉えてみてください。



望んだ方向へ進もう、
未来を見ようとしたからこそ


すでに不要になっている
感情や記憶が浮上してきている
ということです。



対処法は簡単です。


深く考えない。


「悪い夢」を見たら、
「潜在意識が寝ている間にぽいぽい処理していてくれたんだ〜」
と、捉える。


日中、怒りや哀しみ、虚しさの感情が湧いてきたら、
「こんな気持を抱えていたんだ〜」
と、淡々と捉える。


そこに、ストーリーや意味をつけないのです。


なぜならば、いま湧いてきた感情ではなく
過去に蓋をしたり、抑えてしまった感情が
湧いてきているだけだから。


無理に書き換えようとか、抑えようとか
切り替える必要もありません。


「ああ、感じてるんだ〜。そうなんだ〜。」


と、淡々と、ただ感じていく。



↓こんな感じで、どんどん未来に進んじゃいましょう〜^^

f:id:horiuchiyasutaka:20170903165941p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170903165956p:plain





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画