シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

思わぬ形で広がっている「ぽいぽいワーク」。 改めて、ありがとうございます!

ぽいぽいワーク企画をやって嬉しいのが、思わぬ広がりを見せていること。


本を10冊プレゼントというのなんて、予想外。

blog.hori-yasu.com

 



それから、こういったご報告も結構いただいています。


 

f:id:horiuchiyasutaka:20170915002355p:plain



なんと!スタッフさんと一緒に!


すごいなー。直接体験や感想をシェアしあったら
ワークが加速しそう。


しかも、瞑想会も同じように無料で提供。



それから、


f:id:horiuchiyasutaka:20170915002200p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170915002853p:plain



こんな風に「友達と一緒にやっていました」
「家族と一緒に」
「ワークのこと話しています」
といったこと。



それからそれから、



f:id:horiuchiyasutaka:20170915003549p:plain



ぽいぽいワーク友!
しかも、カフェをする!




実際に「友達に誘われて」「母に紹介されて」
「彼女に紹介されて」というメッセージを沢山いただいています。


思いつきで始めた企画で、しかもLINE@だったので
僕が触っていたのはほとんどスマホです。



だから、こんな風にリアルな横の繋がりで
体温を感じるような展開には、もう・・・・


「やってよかった!」
と何度も思いましたよ。



家族、友達、スタッフさん同士で一緒にワークをして
ちょっとした話のネタになるというだけでも最高じゃないですか!!



企画をやって日に日にじわじわと嬉しい実感を
味わわせてもらってます。



改めて、ありがとうございます!






発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画