シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【予習・予告動画】自分の『ミッション』を生きるための魂の感覚の目覚め(シンクロ倶楽部)

今週末、9月16日はシンクロ倶楽部のセミナーです。


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain


テーマは「自分の『ミッション』を生きるための魂の感覚の目覚め」

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
解説シリーズ第4弾です。


で、予習・予告動画となるものをライブ配信しました。


・・・と言っても、いつも通りこれだけでも十分セミナーとして
成立するボリュームと内容です。


毎回、配信するタイミングは考えてなくて
「いま、配信するといいよー!!」と、インスピレーションが
来たら行います。

今日も、カフェにいたらインスピレーションが来たので
その1時間後に配信しました。


※「Facebookが見れないんです」という方は、
下記をクリックして再生してくださいねー。





シンクロ倶楽部は、毎月3時間のセミナーを
動画視聴も、会場での直接参加もできます。

これまでの動画も全て見放題で、これまでのものを合わせると
40時間以上!



セミナーだけでなく、ここだけでしか見ることができない
動画や、企画中のプロジェクトの話や
その他、思いつきの企画も行ってます。


完全版:ぽいぽいワーク」も、もともとは
シンクロ倶楽部で1年前に公開したものでした。


・・それ以外にも色々と面白てんこ盛りで
月額1,000円オンリーです。


※ セミナー参加も追加費用は発生しません。


こんなおもろーな、シンクロ倶楽部の詳細は
こちらをご覧くださいませ!↓
f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画