シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【解説】完全版:ぽいぽいワーク 〜 8日間でシンクロ体質になるプログラム 〜

f:id:horiuchiyasutaka:20170829013652j:plain

完全版:ぽいぽいワークとは?

f:id:horiuchiyasutaka:20170829103000j:plain



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント(サンマーク出版)」で紹介している<ぽいぽいワーク>に、さらに7種類のワークが追加されている完全版です。



ここで紹介するワークを行なっていくと、少しずつ、シンクロニシティと調和するようになっていきます。


普段頭の中を飛び交っている不要な思考がどんどん手放されて、いま、目の前で起きているシンクロニシティへ気づくことがどんどん増えていき、流れに乗れるようになっていきます。


シンクロニシティは、私たちのなかにある<未来設定>が具現化するように人生のなかで起きてきます。


この先の『すでに設定されている未来』に向かって“いま” シンクロニシティが起きて、それが実現するように現実が動いていくのです。


<未来設定>がどの程度活性化しているかどうかは、その人によって違います。

・眠らせている場合もありますし
・ある程度活性化している場合もありますし
・すでに活性化しまくっている場合もあります


【完全版:ぽいぽいワーク】を毎日行っていけば、どの状態にある方でも無理なく徐々に活性化していきますのでお楽しみに!

全体の流れ

f:id:horiuchiyasutaka:20170829104307j:plain



ワークは、8回で構成されています。

<ワークの構成>

第1日目:
【 準備 】“何もない自分” となる

第2日目:【 未来に繋がる 】“ 過去と今 ” から解放される
第3日目:【 未来を呼び出す 】“ 未来 ” を出現させる
第4日目:【 アイデンティティ 】“未来の自分” を出現させる
第5日目:【 人生のシナリオ 】“過去・現在・未来” を繋げる
第6日目:【 境界線の消失 】分離している自己を統合
第7日目:【 感覚活性 】ワクワクセンサーの開花
第8日目:【 統合 】宇宙の意識へ目覚める

1日1回、LINE@にてその日に行う簡単なワークを配信します。
寝る前と、起きてから、ちょっとしたワークをするだけです。

<ワークの流れ>

LINE@に毎日メッセージが届く

②それをやって寝る
③寝ている間に潜在意識がワークする
④起きてから、仕上げのワークをする

たったの、これだけ。

※ LINE@の登録は、こちらをクリックしてください。

ワークの詳細

f:id:horiuchiyasutaka:20170829104120j:plain




 第1日目:【 準備 】“何もない自分” となるっ!



まず最初に、<潜在意識のクリーニング>を行います。

私たちの意識は、普段から役割、スケジュール、予定や義務で埋め尽くされています。
潜在意識は、それらをこなすために頑張ってくれます。

ここで紹介していくワークを行っていくことで、どんどん潜在意識が抱えている “ あれこれ ” から、解放されていきます。

潜在意識が空っぽになっていき、自由にのびのびとしてきます。

“ なーーーーんにもない ” という状態を楽しんでくださいね。



 第2日目:【 未来に繋がる 】“ 過去と今 ” から解放されるっ!



このワークで<未来設定>をダウンロードします。

我々は、睡眠中に<見えない世界>にアクセスしています。

そして、その日にあった出来事や意図に基づいた情報情報処理をしています。

必要な情報や設定などソースがダウンロードされるのです。

ここではその仕組みを利用します。

潜在意識に<未来の自分>がダウンロードされて、さらにその中にある <未来設定 > も一緒にダウンロードされるようなワークを行います。



 第3日目:【 未来を呼び出す 】“ 未来 ” を出現させるっ!



このワークでは、前日にダウンロードした<未来設定> にスイッチを入れてゆきます。

寝ている間に<未来の自分> としてこれから必要なことを潜在意識が準備していきます。

このワークをすると、日常を<未来の自分> として捉えて生活するように自然になっていきます。

<未来の自分> として不要なものがどんどん手放されていき、
<未来の自分> として必要なものを用意していきます。

物理的なモノでも、予定でも、人間関係でも、<未来の自分> の感覚で捉えた時に気づくことが沢山でてくることでしょう。



 第4日目:【 アイデンティティ 】“未来の自分” を出現させるっ!




ここからは、いよいよ<現実世界>での変化を実感していくワークに入っていきます。

私たちの意識のなかで<現実世界>においてのルールがあります。

それは、─【名前】をつけたら実体化する ─

ということです。

このワークでは、<未来の自分>に名前をつけて、<いまの現実世界>に定着させていきます。

シンクロニシティは、“ 未来の運命 ” に向かって、“ いま ” 目の前で起きています。

『 時間は 未来 ⇒ いま と流れている 』という感覚で生きていると、それを掴んでいくことができます。

このワークを行うことで、<未来の自分>として、“ いま ” を自然と観るようになっていくので、シンクロニシティをどんどん読み取れるようになっていきます。



 第5日目:【 人生のシナリオ 】“過去・現在・未来” を繋げるっ!




<これまでの人生もシンクロニシティで動いてたっ!>ということへ気づいて行くワークです。

さらにそれが掴めると、

<ここから先のシンクロニシティも気付きやすくなるっ!>ということになっていきます。

シンクロニシティの読み取り方が分かってくるのです。

シンクロ二シティが人生でどう流れて行くのかも読めるようになっていくのです。



 第6日目:【 境界線の消失 】分離している自己を統合っ!




このワークでは、『これまで置いてきた自分』を集めていきます。

その手がかりとは、<大好きな存在・憧れの存在> です。

憧れの存在とは、<ないと思い込んで切り離してしまった自分>です。

これまでの人生で大好きになったり、憧れを感じたり「こうなりたい」と感じる存在とは全て、<自分>です。

ここで行うワークによって、すでに好きになっている部分はもっともっと大好きにときめいてしまい、さらに恋をしてしまう。

“ 自分にはない ” と感じているもの、能力、魅力、才能感情表現などなど・・封印してきた “ なにか ” がどんどん開花していくことでしょう。



 第7日目:【 感覚活性 】ワクワクセンサーの開花っ!



このワークでは、『わくわくのセンサーを開花させる』ことをします。

これまでの人生で、自分が何かを楽しんでいる時、打ち込んでいる時、ワクワクしている時、好きなことをしている時、熱中している時・・・

そんな自分と、その感覚、エネルギーをダウンロードします。

さらにその上で、その状態によって1日をスタートし、シンクロニシティが生み出されていくように設定をしていきます。

<わくわくした自分から展開されるシンクロニシティ>を楽しんでくださいね。



 第8日目:【 統合 】宇宙の意識へ目覚めるっ!




最後の仕上げ<統合> するワークを行います。

これまでの7つのワークを全て統合し意識をどんどん拡大して<宇宙の意識>へ広げていくワークです。

シンクロニシティは、<自分の枠>が大きくなればなるほどに、どんどん観えるようになってきます。

意識の枠が大きくなればなるほど、そのなかにある<点と点>、<出会い>、<運命>、<出来事>が繋がりやすくなっていきます。

<シンクロ体質>として、世界が観えるようになっていきます。

参加方法

f:id:horiuchiyasutaka:20170829110620j:plain




 開催期間っ!


2017年9月1日(金)〜9日(金)です。毎日LINE@で配信されるワークをひとつ行うだけです。



 エントリー方法っ!


ワークスタートの8月31日までに堀内恭隆のLINE@に登録してください。(無料)

登録は、下記のバナーをクリックか「@hori_yasu」で検索で行うことができます。

堀内恭隆公式LINE@



 参加費っ!


登録も、ワークの参加も含めて「ぜんぶ無料っ」です。

お気軽にご参加くださいね。



 シェアすればするほど、効果がどんどんアップっ!


【完全版:ぽいぽいワーク】は、寝ている間に潜在意識が行う形で進みます。
その間、私たちの意識は<見えない領域>で繋がりやすくなっています。
 
とくに、身近な方とはシンクロニシティが起きやすいため、相乗効果を発揮しやすいので、繋がっている方へはどんどんシェアしてくださいね!



【完全版:ぽいぽいワーク】は、
9月1日にスタートします。
お楽しみに! 





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

  

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン

 

■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!

詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。

 

★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画