シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

いよいよ20:00配信開始ですよ!【完全版:ぽいぽいワーク】

いよいよ、本日20:00から【完全版:ぽいぽいワーク】の
第1回ワークを配信します。


f:id:horiuchiyasutaka:20170829013652j:plain




ぽこぽんさんから、素敵なご紹介をいただいています。

ameblo.jp




なんと、この4日間で599名もの方が新たにLINE@に登録。


現在、3062名となっております。



第1回目の配信は、【 準備 】“何もない自分” となるです。


>> ・第1日目:【 準備 】“何もない自分” となる
・第2日目:【 未来に繋がる 】“ 過去と今 ” から解放される 
・第3日目:【 未来を呼び出す 】“ 未来 ” を出現させる 
・第4日目:【 アイデンティティ 】“未来の自分” を出現させる 
・第5日目:【 人生のシナリオ 】“過去・現在・未来” を繋げる 
・第6日目:【 境界線の消失 】分離している自己を統合 
・第7日目:【 感覚活性 】ワクワクセンサーの開花 
・第8日目:【 統合 】宇宙の意識へ目覚める


まずは、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」でも
紹介している「ぽいぽいワーク」からスタート。


明日以降、<未来設定のダウンロード>など面白いワーク満載なので
お楽しみに!!



そして、これはLINE@というメディアならでは。


まったく同じタイミングで
1000という単位の方が

メッセージを受け取り、

そこから意識を向けて

ワークを同時に行っていくのです。



いやいや、どうなるんでしょうねー。


すでに本日配信分の設定はしました。


この内容を同時に何千人もの方が受け取ることになると
楽しみです。


 ワーク前に、ぜひこちらの解説も合わせてお読みください。

理解していただくことで、効果がアップします^^

 

blog.hori-yasu.com

 

 

blog.hori-yasu.com

 

 

こちらは、【動画】での解説もありますよー。

blog.hori-yasu.com





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画