シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

完全版ぽいぽいワーク:第1回【準備:“ 何もない自分 ” となるっ!】

f:id:horiuchiyasutaka:20170903140404p:plain




さあ!いよいよ開始しますよ。


【完全版:ぽいぽいワーク。】


今日から毎日ワークをすることで、
「8日間でシンクロ体質に生まれ変わる」プログラムへようこそ!


本日のテーマは・・・



 準備:“ 何もない自分 ” となるっ!


です!


「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」でも
紹介している「ぽいぽいワーク」からスタートします。


ここで、<潜在意識のクリーニング>を行います。


私たちの意識は、普段から役割、スケジュール、
予定や義務で埋め尽くされています。


潜在意識は、それらをこなすために頑張ってくれます。


ここで紹介していくワークを行っていくことで、
どんどん潜在意識が抱えている “ あれこれ ” から、解放されていきます。



潜在意識が空っぽになっていき、自由にのびのびとしてきます。



“ なーーーーんにもない ” という状態を楽しんでくださいね。


 
そして、“なーーーーーんにもない”ところへ、
─ 未来設定 ─ を流していくのが明日以降のワークとなります。
 
 
お楽しみにっっ!!!


※ まだ現段階では、未来は描かないでください。
 リセット、空白が最優先です。

本日のワークの流れ

★STEP1:眠りにつくまえに、つぎの宣言をする


「 私は、いまあるすべてをリセットし、
 <なにもないわたし>に戻ります。

 朝起きたら<純粋な意識としてのわたし>で目覚め、
 その流れから1日がスタートすることを意図します。 」


★STEP2:いま、抱えているものをイメージで
    ポイポイ捨てて、自分を空っぽにしていく



・仕事も
・役職も
・「親」「子ども」「妻・夫」などの役割も
・立場も
・経験も
・家族も
・旦那さんとか、奥さんとか、子供とかも!
・責任全部をぽいぽい捨てる!
・予定もぽいぽい捨てる!
・心配も捨てる。
・不安も捨てる。
・いまもっている財産とかも捨てる。
・借金とかもあったら捨てる。
・夢も捨てる
・目標も捨てる
・やってきたことも全部全部すてる。
・抱えているもの、全部を捨てる!

思いつく限り、ぜーーんぶ、イメージのなかで
捨ててしまってください。


★STEP3:空っぽになったら寝る


<なにもない自分>になったら眠りについてください。





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画