シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

シェア超推奨だよーー!!



「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」は、シェアを推奨としたのね。


だから、このように書いています。



『「インスピレーション力」の教科書』は、シェアはご自由に!

ブログやSNSでの引用、そのままでの転載、さらにはセミナーやお茶会、イベントや企画など……どんどんご自由にお使いください。

ご報告なども気になさならずに^^

この内容を広げていきたいので、シェアしていただいたほうがむしろ僕たちも嬉しいです。



どうしてかというと、ひとりでも多くの方に広まったら嬉しいから。


後、実際にどんどん落とし込んでいったり、活かしてほしいと思ったから。


人間ってね、アウトプットすると何倍も学習するしくみがあるので、シェアするとその内容を吸収していくんだよねー。


ものにできちゃうの。


なので、「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」で
いいな!と感じたものは積極的に使ってみてね。


・ブログやSNSで記事にしたり
・お茶会やお話会で話したり
・セミナーや講演会で使ったり
・イベントや企画に組み込んだり
・動画やライブ配信にしたり


全て「フリー」だよ!!!

とくに、確認とか報告もいらないので、じゃんじゃんやってみてね。


 「メール記事」だけでも、140本以上あるから、めっちゃ使えるよー。

blog.hori-yasu.com

 


というわけで、いよいよスタートしました。


【世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」】登録はこちらだよー。


f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain



こちらも、来てねー!

f:id:horiuchiyasutaka:20190214203647j:plain