シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

amazonさんすっげえええ!!!!!!

「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」は、スタート初日からシステムにトラブルがあって、配信がされないという想定外の事態に。

 

blog.hori-yasu.com

 



そして、なんとそこからの流れでamazonのサーバよりお届けすることになりました。

 

blog.hori-yasu.com

 



で、今日、配信会社さんと打ち合わせをしてきたのですが


「amazonさんすっげえええ!!!!!!」


f:id:horiuchiyasutaka:20190306180035p:plain




と感動しましたよ。



amazonは、

・買い物をするとメールでお知らせ
・配送する前にメールでお知らせ
・配送後もメールお知らせ
・おすすめもメールでお知らせ
・関連商品もメールでお知らせ
・出品者からもメールでお知らせ
・アフェリエイトしたらメールでお知らせ
・その他……

メールをガンガン送りまくっている会社です。


注文や決済など大切なお知らせをするので、メールを届けるために「これでもか!」と工夫しているのです。


世界中の選りすぐりの技術者がシステムやプログラムを組んでいます。


さらに、amazonからサーバを借りる会社が「怪しいことをしていないか」見張っているそうです。

迷惑メールを配信したり詐欺など悪徳業者ではないか、そういう人たちに使われないように最新の注意を払っているのです。


・1秒あたり何通送っているのか?
・1日あたり何通送っているのか?
・配信の時間帯はどのあたりにあるのか?
・内容は怪しくないか?
・メールの中のリンクは変なサイトを貼っていないのか?



なんと「配信する内容」や「リンク先」まで
チェックしているらしいのですよ。



詐欺をしていたようなサイトに飛ばすようなら、速攻契約停止。


それだけ気を使っているだけに、amazonのサーバから配信されるというだけで、ちゃんとメールが届く可能性がぐっと高くなるということ。



現在、メール配信会社さんが、専用のシステムを構築してくれています。
今週末に完成するそうです。


来週頭には無事に配信を開始できそうです。


今現在、すでに登録されている方は新しいシステムが完成し次第、自動的にメールがひとつめから届くようになりますので、ご安心くださいませ。


まだ登録されていない方でも、こちら↓よりご登録くださいませ。
同じように最初から配信されていきます。

f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain




西野さんの講演会もどんどんお席が埋まっています。
こちらもお早めにー!!!

f:id:horiuchiyasutaka:20190214203647j:plain