読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

楽しすぎる量子論。未来の希望にさらに確信を持つことができました。

雲黒斎さんのトークライブでお薦めされていた

岸根卓郎さんの本を読み出したら夢中で
止まらなくなりました。
 

 

 

 

量子論から解き明かす「心の世界」と「あの世」

量子論から解き明かす「心の世界」と「あの世」

 

 

 

 

 
本を購入するのは、全ての本を捨てて
ゼロ冊にしてから数ヶ月ぶり。
 
 
当分何も読まないつもりで来ていました。
 
 
が、昨日のトークライブでこの本の話を
聞いてからは、読まずにはいられないと
居ても立っても居られなくなり購入しました。
 
 
読み進めて3分の1なのですが興奮が止まりません。
 
 
LDMの理論が機能することは僕個人の経験からも
ファシリテーターの方や参加者の方からの
ご報告やフィードバックからも分かってはいました。
 
 
これまでは、僕なりに脳科学や認知心理学
NLPや自己啓発などの理論などから
LDMを解説することは可能でした。
 
 
ただ、物事の現象面や物理的な角度からの
僕の中で腑に落ちる解説ができていなかったのです。
 
 
それが、一気に埋まっていっています。
 
 
それも、これまで感覚で捉えていて
個人的には経験則から「きっと正しい」と
確信していたものが最先端の科学で解説されている。
 
 
量子論や、ここから派生した分野は
まだまだ発展して、人類の意識をひっくり返して
しまうぐらいの画期的な発見が次から次に
訪れることになると思います。
 
 
多分、「人間」というものがどれだけとてつもない
存在であるのか、大きく認識が変わることでしょう。
 
 
それを通して、我々ひとりひとりが
「本当の自分」というものを知る日も近い。
 
それを確信しました。
 
 
自分という存在に対しても、この世界に対しても
捉え方の前提が、大きくシフトしていくことに
なるでしょう。
 
 
その結果、あらゆる分野の理論や産業構造
経済の仕組み、全てが変わっていく。
 
 
未来の希望にさらに確信を持つことができました。




■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が
手に入る1日セミナー】


■大阪:6月18日(土)【残席:9名】、東京:6月19日(日)【満員御礼】

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
チャクラを不快にする環境を自動的に選びチャクラを気持ちよくさせる環境を自動的に選ぶようになるのです。
細胞による自動操縦です。
人生のあらゆる場面・・ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも全て応用可能です。



詳細は、こちらから>>



【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>