シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

天才性に目覚めるワーク:第1回【準備:「生まれ直し」を意図設定するっ!】

f:id:horiuchiyasutaka:20190202202306j:plain



※ワークは「テキスト版」と「音声誘導版」があります。

いきなり、誘導ワークから入ってみても大丈夫ですし
解説を見るとワークの内容を理解できるので、さらに効果がでます。

質問や感想など、遠慮なくコメント入れてねーー!!
記事の一番下の「コメントを書く」をクリックしてね。

ワークの解説

動画による解説↓


最初に、潜在意識のクリーニングから入ります。

「ぽいぽいワーク」というワークから、スタートします。


ここでは通常のぽいぽいワークではなく
「天才性に目覚めるワーク」用にアレンジをしています。


<意図設定>です。


私たちは、生まれた状態では「天才性」を
自由に表現することができます。


成長していく間に、常識やルール
しがらみなどに囚われたり、誰かの目を
気にするようになっていきます。


そして、何者にも囚われていない時「天才性」が
顕れやすいのです。


本日のワークでは「生まれ直し」を意図していただきます。
潜在意識の領域で「ゼロ歳」となり、眠りにつくのです。


これから8日間の旅に出ます。
その間で「天才性を発揮できる状態の自分」を
成長させていきます。

さらに<天才性を発揮している自分>で全てを
見なおしていきます。

8日後にどんな景色が見えるのか
楽しみにしていてくださいね。

テキスト版ワーク

★STEP1:眠りにつくまえに、つぎの宣言をする


「 私は、いまあるすべてをリセットし、
 <なにもないわたし>に戻ります。

 朝起きたら<誕生したわたし>で目覚め
 改めて人生をスタートすることを意図します。 」


★STEP2:いま、抱えているものをイメージで
    ポイポイ捨てて、自分を空っぽにしていく


・仕事も
・役職も
・「親」「子ども」「妻・夫」などの役割も
・立場も
・経験も
・家族も
・旦那さんとか、奥さんとか、子供とかも!
・責任全部をぽいぽい捨てる!
・予定もぽいぽい捨てる!
・心配も捨てる。
・不安も捨てる。
・いまもっている財産とかも捨てる。
・借金とかもあったら捨てる。
・夢も捨てる
・目標も捨てる
・やってきたことも全部全部すてる。
・抱えているもの、全部を捨てる!

思いつく限り、ぜーーんぶ、イメージのなかで
捨ててしまってください。


★STEP3:空っぽになったら寝る


<なにもない自分>になったら眠りについてください。

誘導版ワーク(BGMあり)


誘導版ワーク(BGMなし)






「天才性に目覚めるワーク」についての解説や、他のワークはこちら >>

blog.hori-yasu.com