シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

衝撃!?過去、ここまで天才性に目覚めた人がいるのです!!

「天才性に目覚めて、人生を廻せるようになるワーク」いよいよ本日1月15日(火)20:00より開始します。


ワークは、1週間、毎日アップしていきます。


更新したらLINE@でお知らせしていきますので、漏れなく受け取りたい!キャッチしたい!という方は登録してくださいねー。


友だち追加


それで、

「天才性ってなに!?怪しいなあ」

「本当に効果あるの?」

「実際にどうなるの?」

……と思っている方もいらっしゃるかも知れません。

 

それは分かります。「天才性」と言っても抽象度が高すぎますし、そもそもたかだかネットで一斉に行うワーク程度でどうにかなるっていうのなら、ゴロゴロ量産されていると思われても仕方ありません。

 

それに、僕は主催者です。

そりゃあ、ワークを受けたらいいことが起きたり、人生が変わるような印象を与えて、あの手この手を使って登録者を増やそうとしていると捉えられてもおかしくないと思います。



そこで!


過去にこのワークによって天才性を開花させていった方をご紹介しましょう。





「ああ……振り返ると、あれがきっかけでしたね。このポーズやってると右脳が活性化するって閃いたのもカメラから目線外した方が、深みがありそうだよなと思いついたのも、全部あれからでしたね。ええ。ええ。」



 f:id:horiuchiyasutaka:20190114231330j:image


「とにかく、驚きすぎて言葉を失いました。あまりにもビックリして、髪の毛がカールしましたもん。そこからビョーンビョーンと伸ばすたびに旋律が聞こえてきましてね……。」



 

f:id:horiuchiyasutaka:20190114231749j:image


「時間や空間の認識が、全く変わってしまってねえ……。まあ、舌を巻きましたよ。あ、この写真?ワークやる前に記念に撮影したヤツですわ。」



 

f:id:horiuchiyasutaka:20190114232233j:image


「ビビビビビビビビって、全身にエレキが走ったような衝撃に打たれましてな。とにかく落ち着こうと、一服したことは覚えておりますよ。」



 

f:id:horiuchiyasutaka:20190114232537j:image


「ああ……この感動を直接声で、すぐにでも伝えられるようになりたい、自分の声で繰り返し聞けるようにもしたいと思ったきっかけでしたよ。天才って、汗とか努力ではなく、このワークを受ければいいんじゃん!と気づいたのですが、それは秘密にしておいてくださいね。」

 

 

いかがでしょうか?

 

雰囲気は伝わっているでしょうか?

 

さすが、天才同士、一瞬で分かり合えますね。

 

 友だち追加

 

天才だから、ごちゃごちゃ考えることなく、「登録しよ」とマッハの速度で理解してしまいましたね。

 

 友だち追加

友だち追加 

 

 

あ!もしかして、これシェアして多くの人に薦めたら世界平和に一歩近づくよな!って気づいちゃいました?もう、この天才さんめっ!

 

 友だち追加

 友だち追加

 友だち追加

 

 

ってか、すでに登録だけでなく、シェアボタンまでクリックしてました?パネエっすね!!本当に天才ですね!!

 

 友だち追加

 友だち追加

 友だち追加

 友だち追加

 

あら、すでに10人ぐらいにメッセージしてました?ダイレクトに伝えた方が効果ありますからね!ひゃあ、この天才っ!おみそれしやした!

 

友だち追加 

 友だち追加

 友だち追加

 友だち追加

 友だち追加

 

 

 

以上、「10人にメッセージまでは面倒くさいなあ。登録ぐらいはやっておくか(ここだよ😊)」とLINE@への登録ボタンを差し込ませてみました。

 

種明かし!