シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2018-07-26から1日間の記事一覧

「チャクラ」を図解してみたよ!

チャクラというと概念で、触ったり具体的に見たこともないし、面白そうなんだけどどう捉えたらと思っていました。 そこで、まず3つにグループ分けしてみました。 ・見えない領域 ・・・> ブルのーグループ ・間をつなぐ領域 ・・・> グリーンのグループ …

これを読んだら「自分を見失うこと」ができなくなるよ!

これを読んだら、もう自分を見失うことができなくなってしまいます。自分を見失うことに困らなくなくなってしまうのです。心の準備はいいですか? ああ・・そっか!!!「自分を見失うこと」って、オレ、そんなに問題にしてなかったー。「自分と繋がっていな…

退屈なときって、幸せを持て余している!?

「幸せ」だからモヤモヤするんだよね! この後、今の状況をだだだだだだだだだだだーーーーーと書いてくれました。ああ、ああ、ああ、ああ、なるほど!!!!まとめるとこういうことね!! 「退屈」とか「物足りない」とか「暇」って・・・ ・・・・・「幸せ…

美容整形で、浮き出た血管を消滅!?

こんな質問もらったよ!!!そっかー、腕の血管が気になるのかー。腕っていつでも目についてしまうので気になりだしたら「あー血管が見える・・・」「あーーこんなに出てる・・・」「あーーー、こんなに出てて可愛くないな・・」「ああああ、こんなに血管で…

何か物足りない、欲求不満だー!という人は

そうそう!何か物足りないとかつまんないという場合、エネルギーが有り余ってるという場合があるんだよー。 女性性が有り余っている人はパートナーやお客さんに思い切り女性性を注ごう! 男性性が有り余っている人はパートナーやお客さんに思い切り男性性を…