シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

刺激中毒になると、「ふと」「なんとなく」を見逃してしまう。

インスピレーションや、シンクロニシティは
リラックスしているときに受け取りやすいです。



そして、日常で安心感を感じている時、
くつろいでいるときに、
リラックスをしやすいのです。



【完全版:ぽいぽいワーク】をスタートした初日、2日目は
けっこう気合を入れている方が多かったですね。


「イメージ受け取るぞーー!!!」
「ワークをちゃんとやるぞーー!!!」


みたいな。


それはそれで、前向きでいいですし前にも進んでいくことでしょう。



が、力を入れすぎると、インスピレーションも
シンクロニシティも、逃しやすくなるのです。


「イメージしたのに見えないっ!!!」
「なにも感じられないっ!!!」
「ワークをやろうと思ったら、寝ちゃったーー!!!」


・・と、いう方からの悲鳴のようなメッセージや


「怖い夢がでてきました」
「ワーク中怒りの感情が湧いてきました」
「上手くできてないような気がします」


どーしよどーしよどーーしよおおおお!!!!


的なメッセージを見ると「もちつけ!!!」
思うわけです。はい。



こういうのは、遊び感覚で、面白おかしく楽しんで
しまえばよいのです。


気軽気軽にね。



・・・と思っていたら、今日皆さんから受け取ったメッセージ。


f:id:horiuchiyasutaka:20170904182312p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904165741p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904165803p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904170234p:plain
f:id:horiuchiyasutaka:20170904181622p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904170314p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904181419p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904181551p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904181655p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904182125p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904182149p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904182233p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170904182021p:plain






とにかく、「じわっとする感覚を楽しんでいます」
「安心感を感じています」

・・といったメッセージが来るわ来るわ。



昨日の、あの「怖い夢をみたーー!!!!」という
阿鼻叫喚のようなメッセージはどこいったんでしょうー
というぐらいに、穏やかな感じ。

 

blog.hori-yasu.com

 




「絶対にいい未来をゲットしたい!!」

「ワークしたからには劇的な変化が欲しい!」

「ワークしたら、変なものがでてきたどうしよう!!!」


というのは執着で、どんどん身を硬くしてしまうんですね。



・派手なイメージとか・・
・人生を変えるような衝撃的な体験とか・・
・豪華絢爛な生活を引き寄せようとか・・
・いまより圧倒的に突き抜けたいとか・・



ありにはありだけど、
そればかり求めていると


目の前にある豊かさとか、幸せを
見逃しやすくなってしまうのです。



こういったものを求めすぎると
そのうちに、刺激中毒になるんです。


感じる力、感受性はなにげない日常のなかから
どこまで拾えるのかというところがありますね。


インスピレーションやシンクロニシティって
「ふと」「なんとなく」ですからね。


そして、それをキャッチできるベースとは「安心感」。

それも、じわーっとした「安心感」なのです。




そしたらね・・

f:id:horiuchiyasutaka:20170904170804p:plain



f:id:horiuchiyasutaka:20170904170108p:plain




ほーーら拾えるでしょ!


環境や状況を必ずしも変える必要はない。


いまあるところで、じわーーっとした
安心感を感じていくことで
身の回りにある奇跡を拾えるようになるのです。


そこから、どんどん未来が展開していくようになるのです。





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画