シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

トイレで来たのです!ぽいぽいワークのインスピレーション。

ぽいぽいワーク:完全版】を公開してから
1日で230人ほどLINE@の登録が増えました。


f:id:horiuchiyasutaka:20170830001159p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001418p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001345p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001508p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001540p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001606p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001657p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001730p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001757p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001827p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20170830001255p:plain

 




というわけで、盛り上がって
まいりましたよーー!!




f:id:horiuchiyasutaka:20170829013652j:plain

 

 

blog.hori-yasu.com

 


ワークは、LINE@で配信しますので、今のうちに登録をしておいてくださいね。
 

登録はここをクリック! >>



この企画を思いついたのは、昨日。


トイレに入っているときに
「 LINE@で配信せよ! 」
と、インスピレーションがきたのです。



※ ちなみに、インスピレーションが降りてきやすいのは
 ベッドでうとうと、トイレ、お風呂でぼんやり
 移動中、旅行中、自然に浸っているときなどです。



そして、その5分後にはLINE@で配信。

f:id:horiuchiyasutaka:20170830000705p:plain





もともと、【 完全版:ぽいぽいワーク 】は、
シンクロ倶楽部で出版前に開発したワークでした。


それまで、LDMではファシリテーターがトランス誘導で
ワークを行う形式でした。


シンクロ倶楽部を立ち上げた時、
オンラインがメインの方も沢山いるので
セルフでできないかな・・・と思ったのです。



そこで「睡眠を使えばよいではないか!」
という閃きが
ありまして。


寝る直前に、「設定」をすることで
睡眠中に潜在意識がワークを行っていく。

という方式を開発したのです。


それで、シンクロ倶楽部で実験的に公開したところ
こちらの記事にあるように、
思った以上に効果を感じて頂ける方が沢山いらっしゃいました。

 

blog.hori-yasu.com

 



そんな経緯があって、開発したワーク。


いきなり、昨日「LINE@で配信せよ!」
インスピレーションできたものなので
どうなるか僕も分かりません。


が、受け取った瞬間・・


「 面白そー(≧∇≦)!! 」


と思ったので、あまり深く考えずにスタートすることにしました。


こういった時はノッてしまうもので、あっという間に
バナーやら解説記事やらを数時間でアップ。



インスピレーションは動かしながら
どんどん形にしていく。


そうすると、シンクロニシティが起きて
「予想を超えたもの」が生まれる。

それを今回も実践します。



企画の着地点は僕もまだ知らないのですが、
どうなるのか、僕も楽しみです^^


【完全版:ぽいぽいワーク】のLINE@での
第1回配信は9月1日(金)20:00に開始します。


念のため、前日の8月31日(木)までに
LINE@に登録しておいてくださいねー。



登録は、下記のバナーをクリックか「@hori_yasu」で
検索してくださいませ!↓


堀内恭隆公式LINE@




完全版:ぽいぽいワークの詳細は、下記をご覧くださいませ!

 

blog.hori-yasu.com

 



同時にワークをする人が増えれば増えるほど
意識場が形成されて、そこからのインスピレーションも
面白いことになりますので、シェアも大歓迎です!





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain





9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画