シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-09-07から1日間の記事一覧

だから、安心して絶望しましょうね。

「嫌なことが起きないように」「ネガティブを引き寄せないように」・・と、思っているとき、避けようとしているとき我々は「落ちないように落ちないように」となんとか、必死に足掻こうと頑張っているのです。 で、一番しんどいのは「落ちないように落ちない…

【Q&A】完全版:ぽいぽいワーク:その4「ぽいぽいワークをやると、身近な人に変化があったりしますか?他」

Q:宣言は正確に言わないと意味がないですか? Q:未来の自分が2人現れました。どうしたら良いですか? Q:朝起きたら昨日つけた名前を忘れてしまいました。朝思いついた名前でも大丈夫でしょうか? Q:宣言したら、2年半前になくなった大切な友人のこ…

完全版ぽいぽいワーク:第6回【境界線の消失:分離している自己を統合っ!】

【完全版:ぽいぽいワーク】6日目のワークです。 本日のテーマは・・・ / 境界線の消失:分離している自己を統合っ! \ です! このワークでは、『これまで置いてきた自分』を集めていきます。 その手がかりとは、<大好きな存在・憧れの存在> です。 憧…