シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

完全版ぽいぽいワーク:第6回【境界線の消失:分離している自己を統合っ!】

f:id:horiuchiyasutaka:20170907114039p:plain





【完全版:ぽいぽいワーク】6日目のワークです。


本日のテーマは・・・



 境界線の消失:分離している自己を統合っ!


です!


このワークでは、『これまで置いてきた自分』を集めていきます。


その手がかりとは、<大好きな存在・憧れの存在> です。


憧れの存在とは、<ないと思い込んで切り離してしまった自分>です。


これまでの人生で大好きになったり、憧れを感じたり
「こうなりたい」と感じる存在とは全て、<自分>です。


ここで行うワークによって、
すでに好きになっている部分は
もっともっと大好きにときめいてしまい、さらに恋をしてしまう。


“ 自分にはない ” と感じているもの、能力、魅力、才能
感情、表現などなど・・

封印してきた “ なにか ” がどんどん開花していくことでしょう。


今日のワークは、<寝る前><起きた直後>
簡単なワークがあります。


これは、より<本来の自分>というものを感じやすくなるワークです。


「めっちゃ楽になりました!」という方が結構いらっしゃいますのでお楽しみに!

本日のワークの流れ:寝る前

★STEP1:眠りにつくまえに、つぎの宣言をする


「いまこれから、私は自分のかけらを全て集めて
 <本来の私>を開花させていきます。

 好きな存在、憧れの存在を、過去・現在・未来
 全ての領域にアクセスして、

 <わたし>という存在に統合します。」


★STEP2:好きな存在・憧れの存在が思い浮かんだら
     どんどん自分と一体化させていく


好きな存在や憧れの存在が浮かんだら
どんどん一体化・融合して、身体全体にエネルギーや感覚が
広がっていくことを感じていく。


※ いまそうではなくても、過去に好きだったり憧れてきた
存在でも気にしないでどんどん一体化・融合していって
ください。

※ 身近な家族や、実在しない人物、歴史上の人物
アニメや漫画のキャラ、動物や植物、星、天使、精霊
クリスタルなど・・人間以外でもどんどん気にせずに融合
していってください。


★STEP3:そのまま眠りにつく


そのまま好きな存在・憧れの存在と一体化を味わいながら
眠りについてください。

本日のワークの流れ:起きた直後

★STEP1:朝起きたら、つぎの宣言をする


「いまこれから、私は寝ている間に統合されていった
 <わたし> や、その感覚・エネルギーを
 呼び出していきます。」


★STEP2:湧いてくるエネルギーや感覚を味わって一体化していく


エネルギーや感覚が湧いてきたら、
じっくり味わっていってください。

そして自分となじませて一体化させていってください。


★STEP3:一体化したら、つぎの宣言をする


「いま、私は統合された<本来のわたし>として
 1日をスタートできたことを感謝します。

 そして、今日という1日からその<わたし>としての
 流れが加速していくことを感謝します。

 ありがとうございます。」





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画