シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

僕自信がぽいぽいした結果、「白紙」になりました。もういちど、ゼロから考えます。

先日行った、ぽいぽいワークの企画は、トイレに入っているときに
インスピレーションで降りてきたものです。

 

blog.hori-yasu.com

 



実は、本当はこの時期、あるセミナーの募集をする予定でした。


でも、ぽいぽいワークの企画を始めたら、
多分準備など何もできなくなる。


でもでも、絶対にぽいぽいワークの
企画をやったら面白い!!!



というわけで、後先考えずにスタートしました。



・・結果、やって大正解でした。



募集をしようと思っていたセミナーは、LDMのワークショップです。


僕が講師を行うのは、実に1年10ヶ月ぶり。
もう2年近くになるものです。


シンクロ倶楽部などで、セミナーはやっているものの
本格的なトランス誘導やインスピレーション力の開発となると
久々なんてものではない。



で、ぽいぽいワーク企画を通じてLINE@に
送られてくるご質問に回答しているうちに、
ファシリテーターとしての感覚が蘇る蘇る。


毎日何百件にもなるので、反射的に答えないと
廻すことができない。


ほとんど、思考を挟む余地がないのです。


それから、「LDMのワークショップ」という枠が
僕のなかにあったことが気づきました。


この2年弱で、僕も相当に変化しています。


・何ヶ月もほとんど何もせずに過ごしていたり

・「シンクロニシティ・マネジメント」というコンセプトが生まれたり

 (LDMのワークショップは、「シンクロニシティ・マネジメント」という
  概念が生まれてからは僕はやってないのです!)

・シンクロ倶楽部が生まれたり

・本を出版したり



・・・その他にもいろいろなことがありました。



こんな風になっていたのに、「LDMのワークショップをする」
となった時、以前の僕の枠で進めようとしていました。


・・・というのは、「ぽいぽい」を今回僕も自分で
やって見て気づいたのです。


・LDMもぽい!
・セミナー講師もぽい!
・インスピレーション力もぽい!
・代表理事もぽい!
・会社もぽい!


・・とやった結果、「なんか、ちがうぞ」と。



LDMのワークショップをやるにしても
いままでとは絶対に違う!!!



現段階で、まだ言葉にはできていませんが
生まれようとしているものが確実にあって

違うけど同じ、同じだけど違う。


というわけで、一度白紙になって考え直すことにしました。



多分、ぽいぽいワーク企画をやっていなかったら
過去の延長線上で進めていたと思います。



まさかこんな展開になっていくとは、僕も予想外。


実は、LDMのワークショップ、8割方告知ページもできていたんです。


それも含めて白紙。


もういちど、ゼロからコンセプトを考えます。


というわけで、僕も未知な感覚で楽しんで企画しますので
発表をお楽しみに!





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画