シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

美容整形で、浮き出た血管を消滅!?

f:id:horiuchiyasutaka:20180726194424j:plain






こんな質問もらったよ!!!



f:id:horiuchiyasutaka:20180726152329p:plain



そっかー、腕の血管が気になるのかー。


腕っていつでも目についてしまうので気になりだしたら

「あー血管が見える・・・」

「あーーこんなに出てる・・・」

「あーーー、こんなに出てて可愛くないな・・」

「ああああ、こんなに血管でてて可愛くない女なんて誰にも愛されないな・・・」


とかとか、どんどん膨らむのかな???



そんでもって、腕を見せる仕事だからいつもお客さんの施術してる度に


「ああ、この人血管出てるって思うんだろうな・・・」

「血管出てる女だって思われてるんだろうな」

「血管出てごつくって可愛くないって思われてるんだろうな」

「ああああ、こんなに血管でてて可愛くない女なんて誰にも愛されないな・・・」


とかとか、どんどん膨らむのかな???



腕の血管以前に

「可愛くないな可愛くないな可愛くないな」

って一日に何度も呪文のように聞かせてません???


 

f:id:horiuchiyasutaka:20180726152410p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20180726152445p:plain

f:id:horiuchiyasutaka:20180726152517p:plain



私に似合う服を聞いたことがないだって!?


試着だけだったらお金かからないし、見繕ってもらうだけなら無料だよー。


まず、店員さんに思いっきり見せる。

自分の一番見せたくないところ、見られたくないところを思いっきり見せる。


「ああああああ、もうヤダ最悪。なんでこんな見せしめみたいなことやらなきゃいけないんだよ。あの堀内ってクソが、事情も知らないのにクソバイスしやがって、こんなに恥ずかしい目に合わせやがって、いつか会ったらコロス」


ぐらいに最悪な気分になる・・・可能性もある。


でも、その上で素敵に見えるコーディネイトをして気持ちが上がったらどうなるか?


僕も分からないけれど、何か世界が変わるかも知れない。


絶対、自分、可愛くない!!
思い切り見られて最悪!!!



・・・な状況に陥ったとき、自分を素敵に感じさせてくれるファッションを身にまとったらどうなるか?



「似合う服」という視点で店員さんに聞いたことがない?


相手はプロだよ?
もしかしたら、洋服ひとつで「全く知らない自分」と出会えるかもよ!?


そして気分が上がってウキウキしてショッピング続けていたら

「あれ??そう言えば腕のこと気にならなかった・・・!!!!」

と気づく瞬間が来るかもね。


少なくとも、頭の中を占めている

「可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない」

は数分間、数時間いなくなっているかもしれない。


そして「可愛い」の面積が増えているかもしれない。



血管が浮き出ている部分も含めて、受け入れて愛そうだなんてことは言っていませんよ。


目につくものは目につくし、可愛いと思えないものは思えないだろう。



でも、一旦住む世界を変えるために、ファッションやメイクというアプローチだってありなんじゃないのかなーと思いました。



それから、ここで僕なりの意見を言わせていただきますと



f:id:horiuchiyasutaka:20180726152536p:plain



まあ、そうなんですよね。


ぶっちゃけデートしていても、腕なんか目に入ってないし、脱がせたらどんなことになるんだろうということしか妄想しておりません。



・・え!?お前の意見なんてどうでもいいって???




LINE@の登録はこちらだよ〜
堀内恭隆公式LINE@ 




【お知らせ】 

「意識」が変化すると、住む世界が変わる!

それが思い切り分かるセミナーを開催します。

くよくよ悩む前に「先に」動けるようになる。そんな自分と出会えます!


f:id:horiuchiyasutaka:20180724160633j:plain

シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編

【開催日】7月28日(土)、8月4日(土)、8月19日(日)、9月1日(土)
【開催時刻】13:00~17:30

詳細、お申込みはこちら >>